2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

A HAPPY NEW YEAR 2009^O^

イメージ 3のコピー
ごぶさたしてます
新年明けましておめでとうございます^p^

去年一年間、聞こえてくるのは嫌な事件とか不況とか異常気象とか。。。。
う~ん・・・ヤなニュースの方が多かったですね。
みなさんはどんな1年でしたか?

ぼくは
出会いがあり。。
お別れがあり。。
再開があり。。
全然信用して無かった人なのにすごく助けてもらったり。。
逆に信用してたのに違ったり。。。
そこそこいろんなことがありました
ま。こんなもんか?って感じでした

強いて言うなら感動したりドキドキすることがちょっと少なかったかも知れないなぁ。。。
歳とったってことかな?

きっと自分にとって新しいことをしてないからマンネリ化しちゃったんだろうなぁ。。。。
なんて思ってます

このブログにも前にみたく気合が入らなかった。。。
なのに。こんなあほブログでも何人もの知らない人からも
『楽しみにしてるから更新して~』なんてメッセージを頂き本気でうれしく思っています^o^

思えばこの5年位の間に≪変態≫の知り合いがたくさんできました^p^
でも。その分、気が付けばいつもカミングアウトしていられる環境にいることの方が多くなって。
それが日々≪普通≫になっちゃって。。
自分のことをちゃんと≪変態≫って認識しなくなったのかも知れない(笑)

ぼくは『SMはヘンタイではなく究極のアイの形ぃ~』(ぷっ^^!)
なんて肛門とタマタマの間らへんがムズムズするようなことを言えるタイプではないので
これからもちゃんと≪変態≫を自覚して行かなきゃ。。。って思います

 今年の目標

  ≪変態≫は≪変態≫らしくこそこそと!(爆)

  1. 2009/01/02(金) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する