2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

小娘心とそろばん責め

20090319027!!!のコピー

会社で一服中、小娘と談笑していた。
胸の大きさのことでちょっとからかったらすっかりスネてしまった。。
ちょくちょく飲みに連れて行っててこの手の冗談は平気のはずなのに。。。。
この日は虫の居所が悪かったみたいだ。。。。。。



『ほんっとにひどい!!』

「あはは。ごめんごめん」

『もうやだ!氷玉さんと1週間口きかない!』

「うそうそ。冗談。」  (苦笑)

『もういい!傷ついたもん!』

「あはは だからごめんって。」 (ちょっとひつこいぞ?)

『笑ってるし。。。怒』

「いつものシャレぢゃん?」 (飽きてきたぞ?)

『今日は傷ついたの!』

「ごめんね?」 (イラっ!)

『もう。。。正座させて・・・・』 

「はいはい後で正座でも土下座なんでもしますって。その後おごってやるから・・・・・・」 (うざぁ!)


『正座させて脚の上におっきい石3枚くらい乗っけてやりたい!!』

「へっ!?」  (ドキっ!!)

239-sub_large_image1[1]

おそるべし!!現代小娘!!





20090319038!のコピー











  1. 2012/05/05(土) 00:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<普通のOL とロウソク | ホーム | むかし取ったキネヅカ>>

コメント

拷問

いつも 更新を楽しみにしてます。
今回もまた素晴らしい縛りですね!
拝見して、?と思ったのは優しい
猿轡だな~(^ ^)と。
ギチギチのボールギャグもいいですが
これもまた、おつ ですね

しかし、石乗せるって(汗)どこで覚えてくるんでしょうか? (大汗)

自分の彼女いわく、亀甲縛りをチャーシュー縛りと言います(ーー;)

どんどんチャーシュー化してく彼女…
自分には拷問です(´Д` )
  1. 2012/05/28(月) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

有難う御座います。

久しぶりの写真、有難う御座います、緊縛喰い込み最高の姿を有難う御座いました、次を御待ち致します。
  1. 2012/05/29(火) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/23(木) 12:30:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/27(月) 12:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する