2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

M嬢のゆうつ KapiKapi管理職男

20100717052_1b.jpg


すっかり温かくなって、冬の間お世話になったコートやダウンをまとめてクリーニングにだして、

少し身軽な服装になったのは良いが、防寒のため?にため込んだお腹の脂肪をどんな服で隠そうか毎朝悩み、
再びランニングとジム通いをしなければなぁ。。。なんてうんざりしている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしです?

花粉は大丈夫ですか?

春は卒業・退社の季節
でも、配置換え・入学・新入社員等新しい出会いの季節。。。
風俗業界にも高校を卒業した新人たちが続々入ってくるのかな?
と。無理やりこじつけましたが、今回はまたM嬢ネタ。。。

ぼくには≪SMクラブ≫で働く、いわゆる≪M嬢≫の飲み友達が何人かいます
たまに美味い物(B級)を食わせ、彼女たちのとりとめのない話やグチを聞くのが好きです。
彼女たちは彼女たちで他の人には経験できない大変さがあるのです。。

≪SMクラブ≫ お金を払ってM嬢(S嬢もいるよ)相手にsmplayをするところ。。。
だが。。。。。。。。
M嬢たちは、縛られたり、鞭打たれたり、浣腸しされたり、蝋を垂らされたり、
バイブでブンブンされるのを我慢した後、男を射精させるだけではない。。。

男なんて生き物は何歳になっても、社会でどれだけ地位が高くても、お金持ちで多かれ少なかれ幼稚な部分を秘めている
そして、いつもの自分と違う≪空想上の他人≫を演じてみたいもの
M嬢たちはそんなおバカな男たちの相手もしてくれている。。。。。

人気M嬢のリオちゃん。。。。
指定されたホテルの部屋に行った

メガネの神経質そうな顔した、50代のやせ気味、サラリーマン、管理職っぽい常連客に迎えられる。。。

『遅いじゃないか!』

いきなり中途はんぱな高さの声で叱られた。。。

メガネの奥に見える決して視線を合わせようとしない気弱な目とは裏腹に
一生懸命御主人さんモードに入ろうとしている。。。
声も上ずっている(笑)

リオちゃん、慣れたもの
思いっきり泣きそうな顔を作ってその場で土下座して(お約束なんだと)

「申し訳ございません!」

『この馬鹿者!汚らわしいメス犬め!』(軽く噛みながらだって 笑)

「ご主人様!申し訳ございません!」

リオちゃん曰く
この痩せメガネ神経質管理職男さんにはこの場面でリオちゃんの方から

「お仕置きして下さい!」。。。
とは言ってはいけないらしい

客にはそれぞれ自分の言いたいセリフとタイミングがあって、
それを客本人が自分のタイミングで言うことによってどんどん高まるんだって。。。。
痩せメガネ神経質管理職男さんには

「ですが御主人様。。。。」
「まだ。。。お約束の時間には。。。。」

が正解!。。。。(めんどくせ~ 爆)

『馬鹿者ぉ!!言い訳をする気かっ!?』

リオちゃん床に額を擦り付けながら
「ひっ!申し訳ございません!!」

するとこの痩せメガネ神経質管理職男にどんどんご主人さんパワーが充電されてくるのだと。。。
そして。痩せメガネ神経質管理職男でさん

『だめだ!おまえにはお仕置きが必要なようだな。。。』 

で。リオちゃんが

「ハイ・・・・ ご主人様どうかお仕置きをお願いします。。。」

これがこの客を接待する正しい流れとのこと。。。(笑)

人気のあるM嬢はきっとこの辺が上手なんだろうな。。
客の立場にたって物事を考える。。。
まさに。商売の基本!(爆)
と。思って感心した。。。

たが。。。
このお話には続きがあった。。。

ここまでのプロセスは何事もなくクリヤしたリオちゃん
痩せメガネ神経質管理職男とのプレイは続く

『まずは消毒だ。。ふふふ』

痩せメガネ神経質管理職男 完全にモード突入し、いきなりガウンの間から半勃起のちょっとくたびれ気味のヤツを出してきた。。


『私が汚いお前を清めてやる。。。舐めなさい!!』

と。ここまではいつもの痩せメガネ神経質管理職男とのお約束。。

ところが。。

「かしこまりました御主人様。。。」
と。リオちゃん、そのちょっとくたびれたヤツを手にとった。。。。。
その瞬間!

(ぷっ!!!)

かろうじて頬っぺたの内側の肉を噛んで笑いを吹きだすのをこらえたリオちゃん。。。。
やつの亀頭の裏にカピカピになったティッシュがべったり張り付いてたんだって。。。。(爆)

そのリ後オちゃんは
痩せメガネ神経質管理職ご主人さんを傷つけないように、気付かれることなく、しかもさらに叱られながら、

うまくシャワーに誘導して洗ってあげたらしい。。。(笑)

M嬢は縛られたり、鞭打たれたり、浣腸しされたり、蝋を垂らされたり、
バイブでブンブンされるのを我慢した後、男を射精させるだけではないのだ!

頑張れM嬢!! ぼくは君たちを尊敬しています!!^o^

今回はこの辺で。。。。。。。

画像はお友達、元M嬢の小雪ちゃんでした^^
裏にも小雪ちゃんからプレゼントがあるよ!


[M嬢のゆうつ KapiKapi管理職男]の続きを読む
  1. 2014/04/20(日) 13:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する