2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

ぶろぐの不思議

20060111232149.jpg

・女性のブログで『御主人様とけんかした』『うまくいってない』『別れそう』的な発言があるといきなり
≪このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。≫
のコメントが増える
・女性が≪彼≫とのことを綴っていたブログに途中から≪彼≫が書き込みし始めたとたん軽く失恋したみたいでむかつく
・女性が≪SMな関係≫で悩んでる時、コメントで優しいアドバイスする人たちは経験の少なそうな人が多い
・ブログの使い方が解ってくるとテンプレートとかプラグインとかやたらといじくり回したくなる(ぼくだけか?)
・SM系女性ブログの≪御主人様≫はやたらと仕事が忙しい人が多い
・他のプロバイダーのブログのほうが綺麗で便利そうに見える
  1. 2006/01/11(水) 23:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<放置play | ホーム | え?主従関係なの?>>

コメント

・裸を載せてないブログに、男性読者のコメントが多 いのはナゼ??
・ナゼSM=ご主人様??
 ペットじゃない!!
・氷玉さんの縛りを見てると、鞠の表面を思い出す。
 ナゼ??
 ↑ ↑ ↑
私の感じる不思議。

私、あの丸いの(名前あるの?)、口に入らないだろうな...
顎悪いから、外れちゃいそう。

  1. 2006/01/12(木) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 00:13:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 11:27:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 19:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして☆

ブログ13さんから来ました!

綺麗な縛りの写真もモチロンとても素敵ですが
ブロブの不思議、うけちゃいました(笑)
言えてますね~!

また遊びにきます(´∀`*)
  1. 2006/01/18(水) 01:59:19 |
  2. URL |
  3. Nana #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

こいちゃん
『丸いの』はball gag って言うの!(爆)

nanaちゃん
はじめまして^^
これからもよろしく
  1. 2006/01/21(土) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

氷玉sama。

gag→詰め込む
玉を詰め込む.....
なるほど♪
賢くなった?!
  1. 2006/01/21(土) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/17-0b99452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗でハードな縛り写真

氷山の一廓氷玉さんの縛り写真日記氷玉さんの、単純に縛りを楽しむ写真ブログ。こ難しいSM観などが無いので読みやすく、その縛り写真はハードだけど綺麗。■ピックアップ記事⇒
  1. 2006/01/15(日) 23:53:04 |
  2. エログ13

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する