2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

放置play

20060122191434.jpg


M女をぎちぎちに縛ってがっちり猿轡をかまして爪先立ちに吊るして放置。。。
次第に縄がくい込んで行き、じわじわと女体を締め付ける。。。
息は荒くなり、毛穴から汗が噴出す。
おんなは苦しさ、恥ずかしさ、辛さ、屈辱、屈服・・・の入り混じった救いを求めるような視線を送ってくる。。。
おんなの視線、猿轡からもれ出るうめきを無視し、ゆっくりとたばこをふかしながらぬらぬらと妖しい光を放つ女体を黙って眺める。。。
いつまでも。。。。

んが!。。。
実際にはぼくは1分もじっとしてられない!
異常に手持ち無沙汰で落ち着かない。
あっちへ行ったりこっちに来り。。
必要もないのに手や顔を洗いに行ったり。。
飲みたくもないビールを取りに行ったり。。
戻ってくる時に足の小指とかを思いっきりぶつけのたうち回ってみたり。。。
おまけにビールこぼしてあわててタオル取りに行ったり。。。

しまいには放置されてる人が笑い出します。。。。
  1. 2006/01/21(土) 23:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フェチバー | ホーム | ぶろぐの不思議>>

コメント

ふふふ.....。

(o_ _)ノ彡☆
  1. 2006/01/22(日) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

そうだったんだ。。。

はじめまして、時々おじゃましております

意外と「手持ち無沙汰」だったりするんですね。。。
そういう方が他にもいらっしゃるのかもって思いました
いつも目隠しされちゃうのは、あわあわしているのを見せないためだったりして。。。。と
  1. 2006/01/22(日) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
(((o≧ヮ≦)oアキャッ
あ~おもしろかった・・・・ふう
  1. 2006/01/22(日) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. いずみ #v/Pa51Dc
  4. [ 編集]

こいちゃん
鼻でわらうなぁ。。。。。

藍さん
はじめまして。よおうこそ。
結構だま~って眺めるのは難しいかと思います。
自分のバカ面も相手に見られるしね。。。。

いずみさん
これ。。。。
ほんとうのお話。。。汗
  1. 2006/01/23(月) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

こんにちは^^
コメントありがとうございました!
最後の1文でぷぷっときてしまいました(笑)
何だか、ウロウロしてる姿が想像できますね。
そっかぁ、放置プレイも難しいんだ。。。
  1. 2006/01/23(月) 10:21:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

股縄

股縄かなりいい食い込みですね。
ソックスがまたいいです。
緊縛系のブログでは
氷玉さんの縛りはイチニを
争ういますね!
  1. 2006/01/24(火) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. らんぼー #-
  4. [ 編集]

akiさん
ようこそ^^
これからも画像がんがんアップしちゃってくさい!

らんぼーさん
くぅ~ッ!!てれるぅ~!おほほほ

  1. 2006/01/24(火) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

今晩は♪

裸に白ソックスがツボにはまりました♪
加えて首輪と氷玉さんの縛りがグッときて、
何度見ても飽きません(*^^*)
私も裸に白ソックスで縛られてみたいです・・なんて(//▽//)きゃぁ♪
  1. 2006/01/27(金) 03:54:13 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

はじめまして

その手持ち無沙汰ぶり、わかります(笑)。なんだか間が持たないんですよね。
放置は、むしろ縛る側に忍耐が問われるのかも。
  1. 2006/01/27(金) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. 長月 幸志 #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆきんこ
おお?ひさしぶり!^0^
そっちでも≪るーずそっくす画像≫出してくれぃ!!

長月さん
はじめまして
ぎゃははは。。。。
また、手持ち無沙汰同志みつけた!(爆)

管理人のみさん
むふふふふ。。。。。。。



  1. 2006/01/28(土) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/18-81894611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する