2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

コロナ渦のあげまぞ


m20201001PA941のコピー

ごぶさたしております。
数年前よりちょっとしたきっかけで、変態ではなく≪旅人≫となり
≪一年中夏≫的なビーチのあるところに入り浸っていました。
しかし、昨年の末に某米国の某島のマラソン大会に出場して以来
世界中が妙なウイルスに汚染されてパンデミック状態になってしまい
世の中が大きく変化し生活が変わることを余儀なくされてしまった今日この頃。。
いかがお過ごしですか?

ぼくはこの騒ぎは不必要な人間が淘汰される自然だか地球だかの ≪摂理≫ なんだろうと考えました。
生産的でない人間、無駄に有限の資源や酸素を消費している人間、目的無くただ生きている人間などなどが対象。
意地でもその中には入るまいと思い、どうしても断れない仕事以外はすべてキャンセルし
かなりの人との関係を断ちじっと閉じこもっていました。
もちろん女の子を縛りに行くなんてとんでもないお話。。
まじめに?自粛をしていました。

20201001006(2のコピー

そしてある日、ネットである女の子と知り合い 『リモート縛り』 でメールのやり取りを始めました。
その子ははたちを少し過ぎた歳でおそらく同年代の女の子よりは衛生観念が高く、
一般的に推奨されている感染予防はしっかりしていることが分かりました。

4か月くらい経った頃
未知のウイルスだったCOVIT19に関して大分情報が入ってきて付き合い方のようなものが解ってきて
仕事などで感染の危険リスクが高い人たちを除いては、
常に油断することなく 『感染したくない』 と思っている人に感染者が少く、
無知な人、感染に恐怖心のない人、頭の悪い人に感染者が比較的多いことが解ってきました。
ここ数年なかなか良い子と出会えなかったり、また画像の掲載がNGだったり
そもそもしょっちゅうアジアの某国に入り浸って変態そっちのけだったためブログをアップする気も失せていた。
そんな中。ソーシャルディスタンスを護りながら飲み行っても、イライラして近所の何も考えていなそうなバカなじじぃたちと
ちょこちょこ揉めたりしていて。。^^;
このままじゃ淘汰されなくとも生きてる意味がないなぁ。。。なんて思い始めたんです。。 

で。
意を決して縛りに行きました。 笑

20201001PA933bのコピー

その子はかわいらしくて性格が良く一見ぽおっとしているけど若いのにちゃんと自分を持っている子でした。
名前は ≪かぼす(仮名)ちゃん≫
中学の時にいつものように?おばあちゃんにばれないようにベランダでオナニーをしていた時のこと
部屋の中のおばあちゃんと、隣のベランダと、通行人からいつ見つかるもしれないスリルにものすごく感じてしまったそうな。
その時自分が普通と違うんだ(変態)。。。。と初めて自覚したんだって。
(ぼく個人的には中学で女の子がオナニーを覚えて、さらにベランダでやる時点で普通じゃないって気がつかなかったのかぁ???って思ったけど。。)
さらに!
はっきり自分がMなのかはどうかは解らないけど
恥ずかしいの、痛いの、辛いの、苦しいの、に耐えるのが好きで、
自分が耐えることで相手が喜ぶことが何より自分の喜びと!
(なぜMかどうか解らないのかがむしろ良く解らないんだけど。。??? 笑)
痩せても太ってもいない健康バディーはみずみずしくて
弾力があって良く縄が食い込みます^^
さらに!
肩関節が軟らかく手首が楽々背中の高い位置まで上がります。
(一番重要なやつや!)
ぼくはいつも初めての人を縛るときはわりとゆるって縛るんですが。。
結構ぎちぎちに締め上げちゃいました。
さらに!
猿ぐつわの詰め物をぎゅーぎゅーに詰めた時はほんの少し辛そうな表情を見せたんだけど
苦しいけど大丈夫だって^^
結局コンビニで買ったパンスト1本半を喉ち〇んこくらいまでパンパンに詰め込んで、
上から伸縮ベルト3本でカチンカチンに固定。。
その頃にはじとって汗を掻き始めていました。
(ちなみにぼくはすでに汗だくでしたが。。)
その後40分くらい爪先立ちで放置してドキドキしながら眺めました。
最後の方は顔から胸からお腹からお尻から全身から汗が噴き出していました。
でも。
結局ギブアップはせず。。
この子の限界を知らないので、安全第一がもっとうのぼくとしては残念ながらここで終了。。

20201001PA930b(4のコピー

数年ぶり相当楽しくときめく縛りの時間を持つことができました。。
≪かぼすちゃん≫の出現をきっかっけに不思議と以前のように積極的に外に出るようになりました。
当然場所と店は比較的安全のところを選んでいますが電車にも乗って美味しいものを食べに行くようになりました。
ぼくの場合美味しいものを楽しく食べて満足すると無駄なお酒の量ががくんって減るので逆に安くつく上に、
中性脂肪や肝機能の値が下がりました。
敬遠していたスポーツジム通いも再開、テンション高のおばさんの集団だのあぶねえ年寄軍団をさけながら
ウエイトや有酸素運動をやり自粛腹も徐々に引っ込んできています。。(元に戻るのは全然まだまだ先のようですけど^^;)
自粛しながらくたばるんだったら、最悪、人に移しさえしなければ万が一にコロナでくたばるのもありかな?
地球さんが 『おまえもういいわ』 て言ってるなら諦めもつくかぁ。。なんて思えるようになりました。
コロナのためにすっかりネガティヴになっていた行動も、考えも、精神も、かぼすちゃんのおかげで前向きになり
元の能天気な心優しい?変態に戻ることができました。
さらに!
おっかなびっくり始めたTwitterで友達もできました。
海外旅行が開始されたら速攻で2週くらい行っちゃろうとも思っています。
まさに ≪コロナ渦のあげまゾ≫
当分はまりそうです。

追申)
残念ながら最近かなり多くの人たちが≪コロナ慣れ≫してしまいガードを下げてしまったせいか
新規感染者が少しずつ増え続けています。
手洗いと消毒、マスクだけでも感染にリスクは半減します。
常に『感染したくない』て思い続けませうね。
  1. 2020/10/28(水) 01:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
| ホーム | M嬢のゆうつ KapiKapi管理職男>>

コメント

ブログ再開おめでとうございます

ブログ再開おめでとうございます。

氷玉さんの、コロナ=自然の摂理説に影響された私は、近頃こんな
ふうに考えるようになりました。
コロナが整理しようとしているのは、人間だけでなくその他の「物」
も対象なのではないか、ということです。
要するに、世の中にあふれているいろいろないらないものです。
その結果、コロナが目的にしているのは人間の暮らしを数十年前の
レベルに戻そうとしているのではないか。
私は年寄りなので昔の暮らしに戻れますが、PCがなくなると困り
ますね~。
人間が地球にいなかった状態にまで戻そうとしているのかもしれな
い、とまでは恐ろしくて考える気になれません。

初めての縛りで、いきなり氷玉流全開の縛りを受け入れるとは凄い。
カチンカチンの猿轡、全身ギチギチの縄、さらに縦縄がギリギリ。
こりゃたまりません。
なにやらお股もお手入れの気配。
こりゃ先が楽しみですね。憎いぞ、この~ (^^;
  1. 2020/10/28(水) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. 朝野祐 #BOu9UYls
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました(^^)
素敵なブログに登場出来て嬉しいです…!
氷玉流?というのですか??笑
他の方のコメントを見て把握しました。
全身ギチギチ、腕の痛みや猿轡の苦しさ、今も思い出せます。
あと氷玉さん?笑の縄さばきに惚れ惚れです。
  1. 2020/10/30(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. かぼすちゃん #-
  4. [ 編集]

あら~

朝野さんのところから飛んできました。
ブログ再開、うれしいです(^^

いいじゃないですか。後ろ手の具合、ハリのある肌、受け入れてしっかり耐える様。
最高だと思います。
  1. 2020/11/02(月) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. ひで #DomKYjHI
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 お久しぶりです。
変態さんは、変態活動をしてないと
だんだんテンションが下がっちゃうような気がします。
楽しく、幸せで、濃密な時間過ごしたいですね。
すごく気をつけて感染予防してるSM界隈は
うっかり入ってしまった普通の海鮮丼屋さんより
はるかに安全な気がしている今日この頃です。


  1. 2020/11/26(木) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. さやか #mi1bxOwQ
  4. [ 編集]

朝野さん
いつもお世話になってます。
コメント頂いてしばらく経ってしまい申し訳ありませんでした。
そのしばらくの間にコロナのやつがとんでもないことになってますね!!
頭の悪い人が全員感染しない限りコロナは収束に向かわないんですかね?

かぼすちゃん
返信遅くなってごめんなさい
先日とその前の先日はいっぱい我慢してくれてありがとう!
ただただじっと耐えている姿と、全身から吹き出す汗がすごく綺麗でした。
次回またたくさん耐えてください。^^

ひでさん
そちらの方は安全かと思っていましたが、まあまあコロナが増えてますね?
いかががお過ごしですか?
『まぞ』さんと良いぎちぎちしてますか?

さやかちゃん
まじでテンションだだ下がりますね。。
元気ですか?
この記事を書いてやる気を出した途端にコロナの野郎がとんでもない数に増えやがって、またうじうじしています。^^;
モデルの子は防疫の意識が高く縛る前に手洗いと嗽を強要してくれます 笑
うちの方にも『クラスターが出るとしたらここから。』とみんなから言われている焼き鳥屋があります。^^;
smでも中には狭い店で撮影会を強行しているバカもいるようです。。。
  1. 2020/11/27(金) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです。
良かった、ご無事でずっと更新が無く心配しておりました。
良いパートナーさんと巡り合えて良かったですね。
閉鎖的な精神を元に戻してくれた、とても大切な存在に思えます。
いやーーーーー変態お帰り!待ってたっす
自分は、・・なんとか変態でいます。
最近は、ちょっと下降気味・・・
お互い上げていきましょう!
変態万歳!!!
  1. 2020/12/03(木) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. taki #dMQUwnQ2
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです

こちらのサイトがちゃんと生きてると安心します^_^
また巡回に来ます!
  1. 2021/09/11(土) 02:25:42 |
  2. URL |
  3. きっか #-
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです

相変わらずの残酷で美しい縛り!
こちらのサイトが無くならず、ちゃんと生きてると安心します^_^
また巡回に来ます!
  1. 2021/09/11(土) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. きっか #-
  4. [ 編集]

おおおおおっ!!
おねいちゃん!!
元気だった??
まだ変態してる?

残念なんだけど
ここもおそらく後2週間くらいで閉鎖になっちゃうんだ。。><;
  1. 2021/09/12(日) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

えー! 閉鎖?!
移転しないの??

変態はロケでしかしてない! いま2歳半の息子の育児してんだー\(^o^)/ 正しい母性の使い道をやっと知った気持ちよー。
  1. 2021/09/13(月) 02:30:28 |
  2. URL |
  3. きっか #-
  4. [ 編集]

なななんと!!!

ねいちゃん知らない間に子供がいたんだ!!
びっくりおったまげた!
  1. 2021/09/14(火) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

お元気ですか?

随分と時間が経ってしまいましたが、お元気でしょうか?
昨夜の夢に氷玉さんが出てきたので、何かあった?とブログを尋ねてみたら更新していた!(でも去年ですね汗)
変態活動を再開されていて何よりです。
また、写真を眺めさせて下さい!
  1. 2021/11/06(土) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. 彩音 #-
  4. [ 編集]

へ?
コメントありがとうございます。

彩音ちゃんてこのブログのプロフ写真のあやね様ですか?
『妹』のあやね?
  1. 2021/11/07(日) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2024/02/23(金) 20:25:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/85-c0398ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する