2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

2007 遅くなりました 

20070108110115.jpg

新年明けましておめでとうございます
ブログを立ち上げて2度目の新年です。
去年も何人もの女性、男性、カップルの新しい『変態友達』ができました^^
残念ながら少しですがその逆も。。。。。泣
(少ないようで多く、また多いようで少ない変態友達はできるだけ大切にしないとね)
昨年後半は自分が面白くなかったのでなかなか更新しませんでした。。。
嫌がらせメールとか海外からのいたずらコメントにもうんざりしてたし。。
ま。好き勝手なことを言いまくっているので仕方ないですけどね(汗)

そろそろ気分を変えて復帰しようと思ってはいますので
何卒本年もよろしくお願い申し上げます^o^

氷玉
  1. 2007/01/08(月) 11:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<小娘と手錠とインフルエンザ | ホーム | 青春の1ページ≪パシリ≫>>

コメント

わぁいw

爆弾低気圧に乗って、氷玉様がお帰りだわぁ.:*:・☆.:*:・'゜'・
  1. 2007/01/08(月) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします♪

また今年も綺麗な縛りを魅せてくださいね。
よろしくです^^
  1. 2007/01/08(月) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. いちご #u/.xkvT2
  4. [ 編集]

頑張って下さい

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

文句とかいたずらするなら見るなって思いますよね。
抵抗勢力(古)にも負けずにがんばって更新してくださいね。
  1. 2007/01/09(火) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. トロッコ #-
  4. [ 編集]

うんうん♪

 おかえりなさい~。
すっごく久しぶりな気がします。
お待ちしておりましたよ。
きれいで厳しい縛り楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2007/01/09(火) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます(^^)
久々の更新、嬉しく思っています♪
相変わらず美しい縛りですね♪
いつか縛りの弟子入りさせてください♪(爆)

  1. 2007/01/09(火) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. 柚子葉 #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

お久しぶりです^^
私のほうはついに閉鎖してしまいました~~
そしてしょっちゅう氷玉さんのブログROMってました^^;更新が少なくてさびしかったです( p_q)
って勝手なこと言っていますね、(*_ _)人ゴメンナサイ
何書いてるのかわからなくなってきましたが、
とにかく、今年もどうぞよろしくおねがいします。
  1. 2007/01/11(木) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. Yuzuhahaha #q9pV0I8E
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願い致します。 よかった~更新されてて。 って。 心配すますがな。(笑)

写真、アップの髪良いですね。あたしもよくそうさせてました。 今年も美しい"画"拝見させてください。
  1. 2007/01/11(木) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. 雪主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/13(土) 22:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正面も見たいです、ぜひ!!
  1. 2007/01/15(月) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

氷玉さん、皆様、はじめまして^^
いつもこっそりと。。楽しく拝見させていただいております^^
綺麗な画像、いろいろなおもろエピソードを楽しみにしております^^

よろしければ私のブログからリンクを貼らせて頂きたいのですが。。突然このような申し出をしてしまい申し訳ありませんが
是非御検討の程、宜しくお願いしますm(_ _ )m

私のブログは独りよがりの支離滅裂独り言に過ぎませんが。。一度お立ち寄りいただければ大変嬉しく思います^^;;

これからも素敵な氷玉さんのブログ、楽しみにしております^^ゆっくりでもぼちぼちでも、氷玉さんのペースで綴っていってくださいね^^影ながら応援しております(^人^)
  1. 2007/01/29(月) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. 文緒 #62UWCNnE
  4. [ 編集]

初めまして

素敵なブログですね。
遅れながらリンクさせて頂きました。
私のブログにも遊びに来てくださいね。
頑張ってくださいね。
宜しくお願いいたします。
  1. 2007/02/02(金) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はじめまして

不慣れなもので、先日、コメントを付けたつもりで、
メールを送信してしまいました。
いきなり見ず知らずの相手からメールが届いて、
びっくり、というか、不審メールとして削除されたでしょうかね。

時々覗いております。
魁さんの古いHPで拝見していました。
縛りの美技と厳しさに感服。
縄を受ける肉体の存在感と美しさに感服。
ウエストの細さと美乳にうっとり。
今回はうなじと背のきれいなのにまたうっとり。
また覗きにまいります。
  1. 2007/02/04(日) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. orion #4Y.qUACg
  4. [ 編集]

さすがに今更ながらあけましておめでとうございます。今年も・・・・はないだろうなぁ(汗)
ということで今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/02/05(月) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. hiko #PSnYe7JY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/42-cd91db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する