2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

M嬢のゆうつ ①

イメージ 4

モテなくて縛る相手がなかなかできないぼくでも ≪SM嬢≫ の焼き鳥友達は何人かいます。

別に縛れなくたって、Sだって、Mだって、体の関係が無くたって、一見普通の女の子と普通に焼き鳥食て、
普通にお酒飲みながら変態話をするのはそれだけでかなり楽しい^O^

そんな子達とお話をしていると当然愚痴や裏話なんかも聞こえてきます。

SMクラブで働くいわゆる≪M嬢≫
この仕事は他の合法的風俗と比べて時間当たりの単価が高い。
お店やplay内容にもよるけど普通2時間くらいのコースでお客さんが払うお金が4~6万円で
女の子の取り分がだいたい60%。
つまりぼくが女の子に10万払ったとしたら女の子に6万円、お店に4万円入るわけ。
その上に麻縄3千円、鼻フック2千円、アナルセックス1万円なんていうオプションがあって
その代金も入ってくる。
つまり単純計算だと2時間のコースを3回もやれば安いお店でも軽く日に8~10万は稼げてしまうことになる!

が。。。
実際には毎日そんなに稼げないし
それほどおいしいばかりの仕事ではないらしい。。

密室で素性のわからない他人に無抵抗の状態にされて責められるわけだから、おっかない思いもするし、
危険も付きまとう。
当然そこで女の子の安全・健康管理、不良客の排除などなどお店がバックアップしてくれるわけ。

ところが近年乱立するSMクラブのすべてがしっかりしたバックアップをしてるわけではないようです。

お客さんからの評判が悪ければ店の評判も悪くなるので、店側としては当然その子を勧めない。
でも。がんばっていても店長や電話番に個人的に嫌われたらなかなかお客さんにつけてもらえないし、
他の子たちが嫌がるお客のところに行かされたりすることもあるんだと。
もし何かトラブルがあった場合、普通はすぐにお店のスタッフが駆けつけて女の子を護るんだけど、
あるお店は女の子がまだ深夜の出張に出ているのにもかかわらず
≪何かあったらすぐ行くから携帯で呼んでね~≫ って電車で帰っちゃうんだと(爆)
 『埼玉からどうやって助けにくるんだぁ!!(怒)』(某M嬢)

他の某有名店でもある女の子が拘束されて強引に本番行為をされちゃった!
そのお客はもともと少々問題がある人だったんだけど、常連で 1回に10万とか20万とか使うお店にとっては
いわゆる ≪ふとい客≫
【おまえに隙があるから!】って逆に社長に叱られちゃったんだとさ(汗)
『脚広げて縛られて、口ふさがれて 隙って~??』(某別のM嬢)
それから気に入った子を次から次に店長が食っちゃう!なんてのもあって。
ある老舗のお店なんかは講習と称して社長が気に入った女の子を喰いまくり、
ハプバー、カップル喫茶、旅行にまで連れてっちゃう。( くっ!なんてうらやましぃやつ 怒 )
 
コースに含まれていないオプションも料金なんかもほとんどのお店で女の子と折半なんだと。
『ちぎれるくらい鼻フックで引っ張られて、一本鞭でシバかれて、必死で我慢してるのにどうして
お店が半分持ってっちゃう?』って、これにはほほんどの女の子が不満に持っているらしい。
あと、実はNGにしたいくらい苦手なPLAYでもお店のプロフィールに勝手に
【当店一押しのアナルクイーン!!】とか書かれちゃったりもする。。( アナルクイーンてぇ。。。ぎゃはは)
また、お店が暇な時期は20分無料延長とか、オプション無料とか、期間限定でぼくらにとっては
この上なくうれしいサービスがあるんだけどね、これは全~部女の子がその分ただ働きするだけ
なんだってサ。。。( 感謝感謝!!^p^ )

 他にも 女の子同士の話 お客の話 その他普通じゃ爆笑ネタなんかがぼろぼろ・・・・

そこそこは稼げるかわりに相当ストレスもたまるみたいです。

M嬢って大変なんだなぁ。。。。

                    がんばれM嬢!!


機会があったらPART ②ね^O^
  1. 2009/07/20(月) 12:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一番正しい縛り方 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2009^O^>>

コメント

本当だぁ...(´ω `*)

更新してるぅヽ(*´ω`)ノ
  1. 2009/07/24(金) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
放置プレイしすぎっすよ。
お元気そうで何より、続き期待してます。
  1. 2009/07/26(日) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. taki #UltLBqHo
  4. [ 編集]

お久しぶりです、氷玉さん。
M嬢大変。カウンセラー氷玉さんにエールを。
  1. 2009/07/26(日) 15:59:32 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 13:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そんなに稼げません

うちは高級店じゃないので、二時間を三本行っても八万円も稼げません。
毎回ザーメンだのおしっこでも飲んだら別ですが。
景気の影響かな、オプションとか高額コースのお客さんが減ってる気がする・・・
そもそも一日三本も行かないや。売れっ子じゃないし・・・
  1. 2009/08/04(火) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. M嬢 #22hNL7Yc
  4. [ 編集]

早速遊びに来ました。

 どこの世界も大変だけど
身体張って稼いでるだけにほんとに大変だよね。
でも、そんな女性に、すっかりなく疲れちゃってる氷玉さん
あんな事も、そんな事も、こーんな事も
彼女たちから直に聞けちゃうなんて。
羨ましいです。。。。。。。
  1. 2009/08/06(木) 02:03:49 |
  2. URL |
  3. さやか #vzo6t0w6
  4. [ 編集]

こいちゃん
なんかコメントしていけ!

takiさん
ごぶさたです ^^;

雪国さん
お久しぶりです
カウンセラーじゃないんですよ?
ただのスケベなんですよ?(爆)

管理人のみさん
ありがとう^^
今度は是非≪しぶや≫で^p^

M嬢ちゃん
はじめまして ようこそ
そうなんだ~
そっかぁ。。。。。
じゃ今度一緒に焼き鳥でも^^
万が一何かあっても良いように縄持って行きます
ぎゃはは

さやかちゃ
なく疲れ→なつかれ?(爆)
いろんな話聞けて楽しいけど
縛らせてくれないのがちょと辛い(笑)
  1. 2009/08/15(土) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/54-005eac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する