2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

筋肉痛

20051107231758.jpg

ぼくは縛りを堪能した後は必ず筋肉痛になります。
縛りに熱中すればするほど比例するように筋肉痛がひどくなります。
≪運動不足≫は自覚していますが、それを差し引いても。。

縛る方もかなり体力を使うんですよね。
だって別に吊りとかしなくったて普通に縛ってるだけで汗だくなんです。
自分が縛っている姿を見たことはありませんが、きっとめちゃめちゃ不自然な体勢とかとってるんでしょうね。。
でも、一番汗をかくのはなんといっても解く時!限界近くまで耐えてくれた女の子を一秒でもはやく開放するためにものすごく急ぎます。
その頃になると縛られている女の子もぐったりぎみなのであらゆる不自然な姿勢(ぼくが)で一切手を休めることなくただひたすら解きます。。。また、ぼくの縛りは複雑で縄を多く使うのでこれがまた大変なんです。
最後には一生懸命耐えてくれた女の子に念入りのオイルマッサージ。。。
こうやって考えてみるとめちゃめちゃ体使いますね(笑)

ですので2日間くらいは、筋肉痛があるのですが、なんとも心地良い痛みです(^o^)


  1. 2005/11/07(月) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パートナー募集掲示板 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/07(月) 23:44:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

筋肉痛^^お疲れ様です(*^^)v
互いの限界のなせる技ww
なんかぁ~すごい!

少し、縛ったことはあるけど...
あの時に、縛りっていうのをもっと知ってたら
また、違ったものになってたんだろうなぁ~と
回想していましたww

rinoの場合、、彼から縛って~~といわれ
、、、そのあと、、、
襲われたんですけど、、、(-。-) ぼそっ
M男って全然知らなかった無知な時代の頃でした
  1. 2005/11/08(火) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. rino #Yn5yubKE
  4. [ 編集]

きっとね・・

汗だくで、真剣な顔して縛ってると思いますよ・・(笑
みんな一緒ですね・・・。
  1. 2005/11/08(火) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

写真、いいですね。パイパンに食い込む股縄が素敵。
  1. 2005/11/09(水) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

RINOさん>
そうですね。。。まぁだちょっぴり筋肉痛^O^

戀子さん>
えと。。。。(汗!)。。。。。
縛ってる最中はわりと普通に冗談とか言ったりしてます。

ぴーこさん>
ありがとうございます
でも、画像のときは筋肉痛しなかった。。。。
  1. 2005/11/09(水) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

あぃすさんへ

美しいですね~♪
縄尻もちゃんと収まっているし言うことなし!
嗚呼、それにしても土手辺りを触りてぇ。
  1. 2005/11/10(木) 04:08:57 |
  2. URL |
  3. 魁 #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

おぉぉっと!
魁さんはぢめまして!^o^
ご訪問ありがとうごじゃいました!

また来てくさい^^

  1. 2005/11/11(金) 00:17:51 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 05:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/11-15326f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する