2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

20051031221605.jpg

ぼくは後ろ手を出来るだけ背中の高い位置で縛るのが好きです。
たとえどれだけ綺麗に、どれだけ厳しく縛ることが出来たとしても後ろ手の手首の位置が低かったらぼく的には≪ボツ≫
かなりこだわっています
なので縛り系の変態仲間内では≪高手小手職人≫と呼ばれています(笑)

先日、あるSM月刊誌の取材を受けた。。。
毎月、一人ずついろんな変態を紹介するみたい。

で、いつ縛りに目覚めたとか、今までに何人縛ったとか、ありきたりの質問をされた後に
『高手小手の何が良いですか?』って聞かれた。。
「ん~。。うん。。あ?。。えっ?。。。。」
何でだろう????うまく答えられなかった。。。

綺麗だから?残酷感が良いから?辛そうにみえるから?ただの好み??
どれも当りだけどこれって答えがない。。。

  1. 2005/10/31(月) 22:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<筋肉痛 | ホーム | 縛りと地震>>

コメント

カラダカタイので・・・

これされたら、ぶっとばしたくなるだろうな・・・(笑。
  1. 2005/11/02(水) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

縛られ願望

あったり、なかったり
女性心理は、如何なものか、、、(笑)
妄想を書いた時
彼は、縛りを覚えるとおっしゃって...
その心が嬉しい女心でしたww

でも、取材ってすごいですね^^
縛り師の顔写真なんかもあったりしてぇ~(*^^)v
  1. 2005/11/02(水) 02:19:19 |
  2. URL |
  3. rino #Yn5yubKE
  4. [ 編集]

戀子ちゃん>
こわっ!!
あの。。。肩の柔っこい人にしかしない縛りです。
決して無理にはしていないのでぶっとばさないでください(汗)

rinoちゃん>
ぼくの顔写真は無いっス(笑)
出したとして誰がよろこびますかぁ???
  1. 2005/11/03(木) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

私も・・・

高手小手だいすきです!
ただこの画像までやるにはパートナーも
そうとう慣れていて体が柔らかくないと
きついですねぇー
ココまでできれば後手合掌もできますよね!
高手小手の何がいいかといえば
何でしょうね?
私はドSですがムチとか蝋燭といった責めより
このような緊縛による責め
に魅力を感じるタイプなので
やはりこのようなきつい体勢で絶える
女性の表情とかそのときの
額の汗などにすごくフェチをかんじますね!
今度、後手合掌や鉄砲縛りの画像もUPしてください。
ちなみにmyパートナーは体が柔らかくないので
できません(涙)
  1. 2005/11/05(土) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. 緊縛日記:らんぼー #-
  4. [ 編集]

らんぼーさん>
画像の子は特別に肩の柔らかい子でした。。。

>ちなみにmyパートナーは体が柔らかくないので
できません(涙)

この手の縛りは絶対に無理は禁物ですもんね。
でも、megumiちゃん若いので、毎日ストレッチングすればある程度までは間違いなくやわらかくなりますよ。
(本人がその気になればの話・・・笑)
  1. 2005/11/06(日) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

はじめましてー。おじゃまします。
縛られてる姿がすごくエッチで興奮しちゃいました。
ミリのも縛ってほしいなぁ。。。
  1. 2005/11/06(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. miri #WnL8JXr.
  4. [ 編集]

みりちゃんいらっしゃい
興奮してくれてありがとう

なんと!縛ってほしいって?!!
365日一日24時間、モデル募集中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ^o^
  1. 2005/11/07(月) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

うわ、すげ~!!
ホント綺麗な縛りですねぇ.
いつかはこんな感じに縛ってみたいものです.縛ってもなんか「はい,縛りましたよ。どうよ。はい、そうですか・・・」って感じにか出来ないのでうらやましいです.

ところでその雑誌はいつ頃発売予定なのでしょうか?
  1. 2005/12/01(木) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. 熊彦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/10-1bf49ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する