2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

縛りと地震

20051004113921.jpg

縛ってる最中に地震を経験したことありますか?
去年のある日のこと
午前中に飼い猫ちゃんと待ち合わせ
ホテルに向かう途中 『今日ね?おっきな地震が来るんだよ!』 だって
「はいはい」 軽く聞き流してそそくさとホテルへ向かう。
部屋はいつもの鴨居のある和室
地震のことなんてまったく頭から消え去っており
ぎっちぎちに縛る。。。
7mmの縄を6~7本使って首~足首まで縛る。。。
縛る。。。

二度目の縛りを解いた直後のこと!

≪グラグラグラ””≫

2004年の新潟県中越地震でした!
本気でビビリました。。
もし、地震がもうちょっと大きかったら?
もし、縛ったままだったら?
冷や汗が出た。。。

縄を切る道具は必ず縄と一緒に持ち歩くことをお勧めします

後で聞いたら飼い猫ちゃんが家を出た際3本の地震雲をみたらしい。。。。

良く 「縛ってる最中に地震が来たらどうする?」 みたいな冗談を言ってたけど。。。。
最近冗談じゃ無くなって来たね。。。。
  1. 2005/10/04(火) 11:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | 縄痕>>

コメント

お訪ねくださりありがとうございます^^

地震は、、、かなり怖いですね、、
あまり、なれていないので
記事を読んでて、、、
もし、そうなったら、、、
。。。でも、ありえる想定でした、、
氷玉さんは、一人でお逃げになるなんて
ナンセンスなことは、
ありませんよね。。
うんうん。。ってお返事が
聞えてきそうです!
  1. 2005/10/04(火) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. rino #Yn5yubKE
  4. [ 編集]

増えてる、、

お久しぶりですv-222
久しぶりに時間がすこ~し出来たので
覗きに来させて頂きましたv-392
キレイなモデルさんですね。
まみもあんなキレイな裸体なら
あたしも縛ってv-222って手を挙げられるんだけど、、v-393
  1. 2005/10/05(水) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

地震

地震・・・わかります。私も実はその日にHしてましたよ。もっとも終わったあとに地震がきましたけどね。驚きました。帰り道が危なかったなあ・・・。やばっ・・・という体験です。ブログをリンクしてください。
  1. 2005/10/05(水) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. 波 #-
  4. [ 編集]

お初です、履歴から、視に来ました

なかなかの、縛り、ええ女体

ええなぁ、うちも、はよお~さがさんと

リンク追加さしてもらいます、

また、来ます  でわ
  1. 2005/10/06(木) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. 來臓 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 22:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

全て読ませていただきましたが、縄をなめす苦労など、読んで笑ってしまいました。
私、縛られながら、眠くなるの。
気持ちが良くて・・・。
縄痕をボーっと眺めるの好きで、おかしいのかと思っていたけれど、そうではないみたいで安心しました(笑。
  1. 2005/10/27(木) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

訪問者履歴見てたらありましたので
遊びに来ました。
今までプレイ中の地震はないですね。
私はあまり経験がないせいか
地震が非常ににがてです。
ですがSという立場上ことばで責めているときなど
地震にビビッちゃうわけにいかないような気がします。
プレイ中そういうモードに入っているときは我慢しなければいけないかもしれないのでつらいですね・・・(笑)
  1. 2005/10/29(土) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. 緊縛日記らんぼー #-
  4. [ 編集]

リンクのご報告

はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
  1. 2005/10/29(土) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/9-aca1a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する