2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

縄痕

20050929001004.jpg

縛られるのが好きな女性は縄痕(内出血)が好きな女性が多い。縄痕が消えていく数日間余韻にひたるらしい。
しかし、好きでも痕がついてしまうと困る人も多い。
職業がら腕を隠せない人、人妻(ぼくは縛りませんが)、家族と住んでる人、彼氏のいる人などなど。

なので細心の注意を払います
腕にかかる縄は力を均等にするとか
縄のずれを何度もチェックするとか
縄を引っ張る方向に気を使うとかとか。。。

縄を多く使った厳しい縛りが好きなぼくにとってこれはものすごい労力なんです(汗)
特に麻縄だと至難の業!

でも、ぎちぎちに縛っても痕がつかなかったり、少なかったりしたときに相手にほめられるのが快感になってきた。
縛りの副産物です(笑)


  1. 2005/09/29(木) 00:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<縛りと地震 | ホーム | 縛る相手>>

コメント

氷玉様♪

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました^^
お返事遅くなってごめんなさいm--m
改めてはじめまして^▽^shh・・のaoiです。
ブログ始められたばかりだったんですね~
aoiも9月から始めたばかりなので・・^^;
それに・・男性だったんですね(;^_^A
女性と思っていました。
麻縄のお手入れは『大変』そうだとaoiも直接ご主人様から聞いたわけではないのですが、ご主人様のサイトに詳しく書かれていました^^
縛られる方も、そういった縛る方の大変さを思えばより一層感じれる気がします^▽^♪
ブログ頑張ってください。また、遊びに来ますね~
追)写真お褒め頂きありがとうございました。
氷玉様のモデルのお方とても綺麗ですね^^

  1. 2005/10/03(月) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/7-3d2c55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する