2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

やきとり

20060205181843.jpg


行きつけの焼き鳥屋がある。
店は綺麗じゃないけど焼き鳥はジューシーでとっても美味い。
塩焼きの場合レモンとワサビもついてくる。
皿の底に溜まった肉汁とレモンのしぼり汁にわさびを溶かして醤油を2~3滴たらして、バラした焼き鳥をこれにつけて食うのがそこでのぼく流の食べ方。
 
 先日、サラリーマン風のおっさんが20代のOL風の子と来てた。(いいなぁ。。。。)
このおっさんかなりの通らしく女の子にいろいろ焼き鳥の食い方説明してた。

本当は串からばらすのは邪道とか。。。
他のものはつけちゃいけないとか。。
素材の味を生かすためにはどうの。。
。。。。。。。。。。

「好きにさせろやぁ。。。」とか思いながら、おっさんの隣でちょっと気まずい思いでぼく流にこそこそ?食っていた。
おっさんの反対隣で携帯をいじりながらおっさんの講釈を熱心に聞いてる(聞いてなかったかも^^)連れ女の子。。。おっさんに真っ向から戦いを挑むような≪ぼく流≫の食べ方が気になるのか、こっちをちらちら見ている。。。

何度か視線が合ったので心の中で彼女に話しかけた。。。
「ぼく流の食い方のが美味いよ。。。たぶん」

『ふ~ん。。そぉなんですかぁ。。。。。?』
彼女の心の中の返事が返ってきたような気がした。

ついでに
「ぼく流の縛り方のが絶対気持ち良いぜ!」
はっきり言ってやった

『あ。はい!それに関しては絶対間違い無いと思います!♡』
はっきりと聞こえた。。^◆^

ふぅ。。。飲み過ぎた。。。。。。。

  1. 2006/02/05(日) 18:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<きゅん”のつぼ | ホーム | フェチバー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/05(日) 21:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

≪ブログ管理人のみ≫さん
ようこそいらっしゃいませ^o^
また来てね

  1. 2006/02/05(日) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

関係ない話で恐縮ですが^^;

どうしてもこの人に鼻フックをかけたい!^^;
  1. 2006/02/05(日) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. 魁 #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

ぎゃはは
どの辺が≪鼻フック心≫をくすぐったのかな?
  1. 2006/02/05(日) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

はあうっ!!Σ( ̄▽ ̄;)!!

まっ・・またまた
ツボにはまってしまいましたぁ~~~!!Σヾ(≧▽≦*)
こんな可愛い人がこんなことをされちゃうなんて~!
私がS男性だったら氷玉さんが
羨ましくて仕方ないと思いまっす!(笑)
  1. 2006/02/05(日) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

あ。あの。。。
たまぁに文章にもコメントくださいね(汗)
  1. 2006/02/05(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/06(月) 00:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうしてって・・・

ど、どうしてってさ....
掛けて~掛けて~って鼻が云ってるから^^;
聞こえない? 笑
オレには聞こえるんだけどなぁ.... 爆
  1. 2006/02/06(月) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. #7OGStmCM
  4. [ 編集]

くすくす。。。

氷玉様ってかなり面白い方です
だって・・・飲み屋さんに行って、飲んでいるのに
細かく観察したり、会話までしちゃったりして(笑
私は一人で氷玉様の文章を読みつつ
にやにやしてしまいました。。。
  1. 2006/02/06(月) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

ブログ管理人のみⅡさん
そうですかぁ。。。。。一生懸命頭をしぼったのですが。。。

魁さん
んん・・・・-”-
なんとなく・・・・・・?・・・・・やっぱり聞こえん

藍 さん
一人で飲むときは寂しいのでつい周りを観察してしまいます。。。。
会話はあくまでも心の中です。。。。。
。。。はっ!。。。。ひょっとしてぼく危ない人???(汗)
  1. 2006/02/06(月) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 20:45:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

心の中

↑って思っていても案外見えてたりして。。。
私は時々観察はするけど、会話はしませんよ
ちょっぴり危ないかも♪
  1. 2006/02/07(火) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 15:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

藍さん
ま。良く考えてみれば変態なんてのんけからみたらみぃんな危ないですからこれが普通?。。。。。^o^

ブログ管理人のみ4さん
良くみつけましたねこんなボログ^^
筋金入りの変態ですね(笑)
以前から言ってたのはこの店です。
そのうち一杯いきましょ。
  1. 2006/02/08(水) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

乱れてる髪がイイですね~♪
カワイイ女の子と、ありえないおじ様カップルをみると話を盗み聞きしたくなるのはakiも同じです。
でも、聞いたところで何だかムカっとする会話しかないのですけどね^^
  1. 2006/02/09(木) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

私も人間観察はよくしちゃいますーw

不思議な組み合わせを見つけると、
ついついアテレコしちゃいますw
ラブ!!焼き鳥!!!
  1. 2006/02/09(木) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. yuzuhahaha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/20-772b1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する