2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

きゅん”のつぼ

20060212004317.jpg

前にも言いましたがぼくは≪主従関係≫だとか≪御主人様≫って呼ばれるのはあまり好きではありません。
だから命令は≪主従関係ごっこ^^≫の時以外はない。。

で。そんなぼくにキュンと来るツボが2つあります。

①のツボ
縛る時は相手にぼくに背を向けて正座してもらうんだけど、その体勢でぼくが縄の束をほぐしている時に自ら手を後ろに回して縛られるのを待っているとき。。。。。
  
      キュン””♡

②のツボ
ぎちぎちの縛りから解き放って、いちゃいちゃも終って、相手をベッドに残しソファーで煙草かなんか吸ってる時に、もつれ合った縄をもくもくと次の縛りのためにほぐして整理してくれているとき。

      キュン””♡

ものすごく愛しくなります.....
思わずぎゅ~っ!!ってしたくなっちゃう瞬間です

あ。でも、他の誰かと長い主従関係があって当たり前のように調教されている場合やSMクラブにお勤めになっててそれなりの教育を受けているお嬢様の場合はキュン”ってしません。

『それが何か?』って言われても
「なにも?」って答えるしかないどうでも良いお話でした。。。。。^◇^
  1. 2006/02/12(日) 00:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さるぐつわ | ホーム | やきとり>>

コメント

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

胸キュン。。。って響きが好きで^^
ぎゅーーって抱っこが好きで^^
わ~~なんていうか、、女性の健気さが
現れてて....
いいですね^^
氷玉さんの優しさ^^発見(*^^)v

ご無沙汰しております。
('-'*)おひさ♪のコメントでしたぁ~
  1. 2006/02/12(日) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. rino #Yn5yubKE
  4. [ 編集]

よーーーーーーーーーーーーーーーく

覚えておきます ♪(*^-'*)>

でも....
終わった後って、ぐったりしてるから、②は無理だよ。
  1. 2006/02/12(日) 05:43:51 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

きゅん”ってこころに響きました

私はかけ出しの縛徒です。
いつもすてきなお写真拝見してます。
きっちりとした縛りがとてもよいですね。
私なんかが縛るとどうしても縄目がよれるので、もっと精進したいものだとおもったりしてます。

  1. 2006/02/12(日) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. 天空 #eAoGyCQA
  4. [ 編集]

きゅん♪

 ひとつまたお勉強を( ..)φメモメモ

 さやかは本格的に緊縛されたことがありません。こんなにたくさんの縄・・・・。しかも、縄目の揃ったきれいな縛り。・・・・憧れちゃいます。
  1. 2006/02/13(月) 01:33:53 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

きゅん”のツボ、ありますよねぇ♪

私のきゅん””のツボは・・

裸に白のくつ下です~♪(*^^*)←しつこい・・?(笑)
  1. 2006/02/14(火) 02:01:10 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

そう言えば、私は黙々と片付けているから、キュン♪とは言えないかも?(汗)
私のキュン♪は・・・
潮をふきそうになった時、彼がおもむろにペット用シーツを出してくる時です(笑)
仕草にキュン♪ですね^^
  1. 2006/02/14(火) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

rinoさん
ごぶさたしてます
そうそう^^女性のふと見せてくれる≪計算してない健気さ≫にはとぉっても弱いです。

>氷玉さんの優しさ^^発見(*^^)v

そんなに優しくわないです(笑)

こい子さん
あははは
よ~く覚えておいてくださいませ^^
②もね!

天空さん
はじめまして
足跡ありがとうございます
また、来てくださいね

さやかさん
>ひとつまたお勉強を( ..)φメモメモ

だからぁ。。。計算づくの≪健気さ≫じゃだめだってぇ(笑)

ゆきんこさん
あははは
じゃ。ゆきんこさんのるーずそっくすセルフ画像はやくみせてよ!

akiさん
>私は黙々と片付けているから・・・・・

それが一番≪キュン≫なの!

>潮をふきそうになった時・・・・・

んん~(ー"ー)それは≪ヘンタイ≫だと思ふ(爆)
  1. 2006/02/15(水) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/21-dd957624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する