2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

さるぐつわ

20060217234637.jpg

猿轡 猿ぐつわ さるぐつわ 
英語で gag ギャグ

国語辞典には
≪さる‐ぐつわ【猿×轡】:声を立てさせないように、口にかませ、首の後ろで結んでおくもの。布などを用いる。「―をかませる」≫って書いてある

実際には声をたてさせないだけが目的じゃなくて舌を噛ませないとか噛み付かせないためにも使用されてるよね

拘束系マニアのぼくにとって猿轡はかなり重要なもの。
よく見かける穴あきボールとかただ手ぬぐいを噛ませたり口を覆ったりするのでは全然不十分。。。
ぼくは本格的なのが好き。
なので自家製のでかいボールギャグとか口いっぱいに詰め物をしてからテープや包帯で覆う。

でも、本当は別に声を封じたいわけじゃないんです。
≪声が出せない状態≫にしたいの。
『わけわかんねぇぞ!』っていわれるだろうけど(汗)

猿ぐつわが好きな子はぎちぎちに縛られた上に≪声が出せない状態≫にされるといっそう拘束感・被虐感・屈辱感・みじめさが増してたまらなく良いらしい。

反面これを嫌う女性もいる。。。だから無理は絶対禁物
実際に危ない思いをしたことは一度もないけど、顎の関節に負担をかけたり、窒息する危険だってあるので、相手の表情を冷静に観察したり、ギブアップの合図を決めたり結構気を使ってます。 

さるぐつわに関してはまだまだいろいろうんちくたれたいのでまた書かしてね^o^
  1. 2006/02/17(金) 23:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<麻縄なめしの実際② | ホーム | きゅん”のつぼ>>

コメント

きゅん”のツボ入りました~~!(*>▽<*)

縛られて目隠しされて猿ぐつわまでされて
○○されたらもう・・・って感じになってしまいます(#^^#)

指先で顎をくいって上げらると
凄くどきっとしちゃうんですよね。
今日はこの画像に打ち抜かれちゃいました~♪
  1. 2006/02/18(土) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/19(日) 13:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/19(日) 22:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は、よく棒の端にベルトがあって、その棒を噛む猿ぐつわをされるのですが、噛みすぎて唇の内側を一緒に噛んでしまうのですよね・・・・。
でも、ご主人様が大好きみたいで。
猿ぐつわだけは毎回のようにつけてくれます。
今までソレが微妙に謎だったのですが、ちょっとわかった気がしました^^
  1. 2006/02/21(火) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

ice ball さんみっけ

ごぶさたです。
相変わらず美術工芸のような縛り、素晴らしいですね。
縄目が見事なだけでなくて、その縄目がコルセットのように、女性の美しさを強調する役目を果たしているのがすごい。こんなふうに縛ってもらえる縄好き女性は仕合せですね。
でも、縄のよく似合う縄好きの女性をこんなふうに縛ることのできる氷玉さんはもっと仕合せ (-"-;

《声が出せない状態にしたい》という心理、よくわかりますよ。
厳しく縛って、恥ずかしい姿にして、まだ足りなくてもっとひどくしてやりたい、という気分ですよね。
ゆきんこさんの心理はちょうど裏返し。
  1. 2006/02/21(火) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. うすさま(旧姓asano) #BOu9UYls
  4. [ 編集]

>ゆきんこちゃん
はっきり言ってツボが多い(爆)
きっとものすごい好奇心旺盛なド変態なのでせうね^o^
これからもマッサージ師のようにグリグリツボを刺激します^^

>ブログ管理人のみ①さん
はいはい・・・・無理は禁物。。。
相手の限界はちゃんとみないとね

>ブログ管理人のみ②さん
ふだんやってることと理想にはギャップがあるよね(汗)

>akiちゃん
なんて趣味の良い御主人さま^^
その猿轡はbit gag (ビットギャグ)って言うんだぜ
唇の内側を一緒に噛んでしまうのは直径が細すぎるの。
そう言うときはもうちっと太めの径が良いぞ^^
なんならおいらが作ってあげる(笑)
ま。そのうちそれについてのうんちくもUPするから気が向いたら読んでおくれ。。。。

>うすさま
おおおおぉおお!!!!
うすさまのところが無くなってしまって
最後に『すっかりその気が失せてしまった』みたいなことが書いてあったのでもう交流できないのかと非常に残念に思っていました。。。
でも、こんなぼろぐまで見つけるとは・・・
まだまだ≪変態POWER≫前回のようですね(笑)
安心しました^^
(ここではiceballは内緒ですって・・・汗)爆

>まだ足りなくてもっとひどくしてやりたい、という気分<
めちゃめちゃ BINGO!!!!!


 


  1. 2006/02/22(水) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

はじめまして!

ご訪問、ありがとうございます!
氷玉さんのブログは、ゆず葉が見つけてきて、以前からよく見せていただいていました。いずれ、こちらからコメントでも…と思っていたところ、先にコメントしていただいちゃいました。光栄ですw
よかったら、リンクさせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
  1. 2006/02/22(水) 04:58:52 |
  2. URL |
  3. 鷹城 俊 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

>氷玉さま

氷玉さんのブログは、いつも拝見していました!
今回のエントリーは、氷玉さんのブログに触発されて書いてみました。人によって、こだわりって違いますよねー。
エントリーには、ああいう風に書きましたが、自分的には、自分の愛液が浸み込んだパンツで猿轡されるってパターンも、実は萌えだったりしますw
  1. 2006/02/22(水) 05:03:57 |
  2. URL |
  3. 鷹城 俊 #-
  4. [ 編集]

すみません

上のコメント、実は自分のブログに書き込んだつもりだったのですが、こちらに書き込まれていました。
すみません。
まずかったら、削除してください。
  1. 2006/02/22(水) 07:54:38 |
  2. URL |
  3. 鷹城 俊 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

初めまして。
いつも綺麗な縄と写真と記事を拝見しに
お邪魔させて頂いております。
綺麗なモデルさんと氷玉さんの縄技に惚れ惚れ・・
これからも是非足を運ばせて頂きたいと思います。
加えまして、誠に勝手ながら当blogから
リンクをさせて頂いておりますが
もし不都合等ありましたらご連絡頂けると
嬉しいです。
それでは、失礼致します。
  1. 2006/02/23(木) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. 椿 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

>鷹城さん

ようこそ^^
ブログをはじめた当初からゆずはさんのところをこそこそのぞきに行ってました(毎日)
お二人仲が良くていつもうらやましく妬んでおります(爆)
これからもよろしくお願いいたします。

>椿ちゃん

ようこそいらっしゃいませ^o^
コスプレってそんなには興味なかったのですが
あのセーラー服と⇔レザーのメイド+ブーツのギャップ!!かなりぐぐぐぐぅんってきました
りんく御自由にどうぞぉ^^

またきてね
  1. 2006/02/23(木) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

はじめまして こちらのブログに大変興味をもちコメントさせていただきました。
わたしも拘束系マニアで猿轡はかなり重要なもの。というよりメインかもしれません。
穴あきボールとかただ手ぬぐいを噛ませたり口を覆ったりするのは私の中ではナンチャって猿轡としか思ってないと同時に全然興味ありません。
そこでお聞きしたいのですが口いっぱいに詰め物をしてからテープや包帯で覆うだけではどうしても吐き出されてしまいます 長時間詰め物を吐き出せずしゃべれないようにする方法があれば詳細にお教えいただけませんか?基本は詰め物を吐き出せないようにする猿轡を望んでいます。ちなみに私はガーゼを口いっぱいに詰め込んで布のガムテープで唇を閉じさせてからぐるぐる巻きにしてなおかつ口のところでガムテをバッテンに貼って顎も自由が利かないようにしているのですが数十分で彼女に吐き出されて残念な思いをしてます。彼女には何とか頑張って吐き出してしゃべってごらんといいながらあそこを責めているので彼女も必死にしゃべろうとして吐き出します。よろしくご教授ください 。私も
声を封じたいわけじゃなく≪声が出せない状態≫にしたいんです。
  1. 2007/01/18(木) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. gag男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/22-c2f329bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する