2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

麻縄なめしの実際②

20060223233659.jpg

友人のK氏。
縄師とか緊縛師と呼ばれるのを極端に嫌うけど、その道で食ってる人。
その人の麻縄なんだけど、ものすごく柔らかくてびっくりするくらい縛りやすいの。。。
ケバなんか全く無いし、おまけに黄金色に光ってるの。。

「Kさんこれってなめしに何の油使ってるの?」
って聞いてみた。

『なめしません☆』きっぱりしてた。。。

縄には一切手を加えない。
無加工のものを買って来てそのまま使う。
勝手になめされてくるらしい。
ほつれたらどんどん捨てる。

思った。。。。
なめしには≪女油(名づけてメーユ^^)≫が一番なんだなぁ。。^◆^
  1. 2006/02/23(木) 23:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やきとり② | ホーム | さるぐつわ>>

コメント

最初に使われた人は....

ちくちくしないの??(o・ω・o)?
  1. 2006/02/23(木) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

無加工のものを使っていても
使っている内になめされるって凄いですね。
でも最初に縛られた人はかなり痛いのかなぁと・・(^^;)
  1. 2006/02/24(金) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

私も

私もなめすなどというシチメンドーなことはやったことがありません。
縛られる人は身体に縄が触れたとたんに意識が飛んでしまいますから、ちくちくするかどうかなんてことは眼中にないことが多いようですね。
使っているうちに柔らかくなってきますが、原因は油だったんですね~、私は汗だと思っていました (^^;
私はもったいないのでめろめろになるまで使います。寿命が来る前に捨てるのは蝋でがびがびになったときだけです。
それにしてもこんな込み入った縄がけで、見事に左右均等。
縄の間から飛び出したおっぱいが "きゅん" です。
(コメントを送るべきところ間違えてメールを送ってしまいました。申し訳ありません。 メールは無視してください)
  1. 2006/02/25(土) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. うすさま #BOu9UYls
  4. [ 編集]

>こいちゃん・ゆきんこちゃん

ぜ~んぜん ≪ちくちく≫ も ≪痛く≫ も無いんだぜ!
。。。。。。。縛ってる方わね(爆)

>うすさま

そうそう!それそれ!
さすが大先輩。。。。。^^
キャリアが違いますね!

>原因は油だったんですね~、私は汗だと思っていました

原因は良くわかりません。。。。
中をとって 油汗 ってことにしませう(爆)

  1. 2006/02/27(月) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

その「ちくちく」がたまらなくいいのよん(^^)・・・と遠い目(^^;
  1. 2006/02/27(月) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. ゆうきのイルカ #-
  4. [ 編集]

>いるかちゃん

  変態っ!  ><
  1. 2006/02/27(月) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

そんなになめしたら口の中とか舌、変になりませんか?と聞かれたことがあります。

「なめすの!なめるんじゃねーの!!」
  1. 2006/03/11(土) 03:18:44 |
  2. URL |
  3. #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/23-cfd483b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する