2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

やきとり③

20060319212723.jpg

先日、いつも行く例の美味~いやきとり屋さんに行きました。
が。なんとお休み!
その日は午前中から食べに行くつもりでいたのでおさまりがつかない。
胃がすでにやきとりようにスタンバイしてしまっていた。。
で。しかたがないのでいくらも離れてない≪本店≫に初めて行ったの。。
カウンターに座ってちょっと緊張しながらビールを注文。
こそっ”と周りを見回す。。
と。となりのリーマンおやじ、千切りの鳥皮をキムチのタレで和えた≪皮キムチ≫(めちゃめちゃ美味いよ)と≪納豆≫を一個ずつ注文して、一緒くたにしてかき回して食ってた!

美味そうぉおおおお!!!!!!!!
たべたぁい!!!!

リーマンの顔をチラってみた

っ!!えっ!!??
2006/02/05(日)の記事と2006/02/27(月)の記事の主人公の≪おっさん≫じゃん???

思った・・・・
おれたち。もっとちがう出会い方をしてたらもう少し理解し合えたんだろうなぁ・・・・・・

  1. 2006/03/19(日) 14:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訪問者履歴 | ホーム | さるぐつわ②>>

コメント

リーマンって...

新種の正義の味方かと思った(笑
  1. 2006/03/19(日) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

この際・・・・

その人と友達になっちゃいましょう!!
  1. 2006/03/20(月) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. 熊伍郎 #-
  4. [ 編集]

此方様のブログ、巡り巡ってたどり着きました。
早速で失礼ですが、焼き鳥はともかく、もしかして
あなた様は iceball さんでは?

あの高手小手、独特のギャグ違ったらゴメンナサイ
なのですが。 真相は如何に?
  1. 2006/03/20(月) 19:01:08 |
  2. URL |
  3. 北国 #-
  4. [ 編集]

koiちゃん
って言われてもな。。。。。。。。。。。。。。


うるさい!おまらにわわからん低レベルなプライドがあるんじゃぁ!!おっさんから『お友達になってください』っていうまでわだめ!

北国さん
ようこそはじめまして
えぇと。。。。。。。。 -”-;;;;;

  1. 2006/03/21(火) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。

突然ですが、主従関係に興味がない、ときっぱり述べられる氷玉さん、素晴らしいですネ。SMといえば主従関係、じゃなきゃいけないのかと、そうでないとハンパもんなのかと思ってました。僕はどうも優しすぎる性格なんて、私生活までの主従関係は苦手。どうしても優しくしてしまう。

これからちょくちょく覗かせてもらいます。

偶然ですが、1月にたまたま買ったマニアクラブの記事読みました。


  1. 2006/03/21(火) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. suzu #-
  4. [ 編集]

suzuさん
ようこそ はじめまして

運命を共にする人たちからただご主人様って呼ばせて喜んでる人まで主従関係にもいろいろあって。。。。
でも、お互いが幸せならそれはすばらしいこと。
が!ぼくには全く興味の無いこと!
そんな関係息苦しくてやだ!!^o^

  1. 2006/03/24(金) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/27-67847d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する