2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

さるぐつわ③

ballgag②
日本人の女性の平均的な開口量ってのは前歯で測って(あんまり計ったことないけど)いいとこ3~4cmなんじゃないかな?って思う。
なのでぼくが使っている45mm玉は入り難いことが多い。
一旦入っちまえば口の中は広いから問題ないことが多いんだけど。。。
でもね、もとから口の小さな人に使ってはならんよ!
ぼくの友達の変態歯医者君によると、顎の関節には骨と骨の間に何とかっていう靭帯のようなクッションがあって無理に開けるとわりと簡単に伸びちゃうんだってさ。
で。伸びちゃうとそいつがずれて口の開閉のときにひっかかて音がしたり、変な風にはさまって開かなくなったり、痛みが出たりするんだと。
なのでね。顎関節の悪い人に使うのも禁止!
あご関節の悪い人ってのはほとんどがが何かの原因その靭帯が伸びちゃってる人なんだと。。。
なので難なく入ったとしても次の日とかに症状が悪くなったりすることがあるらしい。。。。
☆過去のにがい反省
①押し込んでなかなか取れなくなったことがあります(-- ;
②もとから顎の悪い人に使った。。そのときは何でもなかったんだけど翌日顎が痛くて口が開かなくなっちゃったことがあります(--;;
    〔そのまんまぢぁねぇか!!(汗)〕

なので。良い子のみんなは相手(自分)が口の大きく開かない人、ぎりぎりの人、あごの悪い人の場合はあきらめよう。。。キッパリとね
で。他の猿ぐつわにしよう。。。。。。
それについてはまたね^o^

20060409161650.jpg

  1. 2006/04/09(日) 16:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<疲れない空間 | ホーム | 訪問者履歴>>

コメント

後は

何があるのでしょう。。。
テープでしょ、布でしょ・・・思いつかない・・・
口枷って好きです、なんでだろう
  1. 2006/04/09(日) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

めっけちょ!

お久しぶりです、takiです。
私も猿轡は大好きでその手の行為には欠かせませんね。
お題の猿轡(ボール)ですが、確かに人それぞれ開口量が違うからぴったりだったり、
入らなかったり、余裕過ぎでがっかりだったりさまざまですが、
気持ち的には、ぎりぎりの線で開かせておきたいと思います。
なぜか、3週間くらい前にあごが痛くなり噛む動作ができない時が少々あり気をつけねばいけないなと反省しました。
オーラルマスクとかも大好きで良く使用してます。
それでは、また~
  1. 2006/04/09(日) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

変態。。。

以上。
  1. 2006/04/09(日) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

始めまして・・・(?)
抱きこでぶ(今はおでぶ)の梓です(^_^)v

・・・変態の歯医者さんって
笑っちゃいました。
自分の行く歯医者さんだったらどうしよう。。。

ドキドキしちゃう (#^.^#)
  1. 2006/04/10(月) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. azusa #-
  4. [ 編集]

私は・・

残念ながら顎が悪い人なので
一度は経験してみたかったのですが
今回のエントリーを拝見して
すっぱり諦めました(--;)
ボ~ル。。
  1. 2006/04/10(月) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. 椿 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございました!
あごの悪い人だめなんですね。
私はあくびするだけで顎をパキパキいわすので
きっとムリでしょうなあ・・・。
  1. 2006/04/11(火) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. 葵 #z7DFPkIw
  4. [ 編集]

藍さん>
ぼくは口枷が好きなあなたが好きです。。。。

takiさん>
みつかっちゃったぁ(汗)
ご無沙汰です^^
前のぼくは知られすぎてウザくなって逃げちゃったみたいです(爆)

koi>
ん?今呼んだ?『変態』って。。。。。
なに?
ぎゃははは

azusa?ちゃん>
はじめまして^o^
ようこそいらっしゃい
ぼくの愛する抱き小でぶ(今はおでぶ)はもう抱かせてくれ無くなっちゃったんです T0T

椿ちゃん>
一度経験するくらいならきっと大丈夫!(たぶん・・・きっと・・・そう思う・・・)おいで?(爆)

葵ちゃん>
ようこそいらっしゃい^o^
ぼくの友達≪変態歯医者≫に頼んで治してもらうから大丈夫!(爆)





  1. 2006/04/11(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

思い出した!!

私の顎が悪いのは、小学生で給食に出たクラッカーを何枚重ねて口に入れられるかを競争したからだぁ~。
それでその靱帯が伸びちまったんだぁ~。
ちなみに私はクラスで一番となり、しばらくの間「大口」と呼ばれてましたぁ(^^;
  1. 2006/04/13(木) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

(#▽#)

こんな皆様の見えるところで告白だなんで。。。

女性も縄も綺麗な縛りをする氷玉さんが私も好きです。。。口枷も。。。



きゃぁ~~~言ってしまいました。。。
  1. 2006/04/13(木) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

↑  ↑  ↑

藍ちゃんズルイ!!

口枷は....
でも、鞠みたいなキチキチする氷玉さんが、私も大好き.:*:・☆.:*:・'゜'・

抜け駆け告白はイケマセン (≧ヘ≦)
  1. 2006/04/15(土) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

氷玉さん、すごくモテテマスね♪

 身体はストレッチ出来るけど
顎は、全然無理です。
穴あきちくわみたいなギャグにしてください。
(ノ_・、)シクシク
  1. 2006/04/15(土) 02:20:43 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

いるかちゃん
過去のにがい反省 ② ちゃんと学習しました(汗)

藍ちゃん/こいちゃん
結局口枷と縛りが好きなんジャン T0T

さやかさん
^ヮ^ ビットギャグって言うんだぜ。。。。。
もうちょっとしたらそれもUPするよん

  1. 2006/04/15(土) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

勉強になりました・・

初めましてです。
ボールの猿ぐつわは、好きなので
時々使ってます。
けど、こんな事気にした事なかった!
言われてみれば、ごもっとも。
気をつけよぉ~。
貴重な情報ありがとうございます^^
  1. 2006/04/15(土) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

カイさん
はじめまして
play中。人によっては相手が人間以下だったり、奴隷だったりするみたいですが。。。
終れば愛しいひと^^。。。。お互い気をつけましょう
  1. 2006/04/15(土) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/29-a9318e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する