2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

疲れない空間

20060416154717.jpg

ずうっと人と接するとき≪変態≫をひた隠しにしてきた。
(いまでもひた隠しにしてるけど)
たまぁに変態の人と出会っても自分の素性をひた隠しにしていた。

数年前からネットをはじめた。
あるサイトのオーナーと友達になった。
めちゃめちゃ面白い人だった。
ずっとイメージしていた暗くて、気難しくて、ウザくて、説教がましいSM人の正反対の人だった。
その人のオフ会に行った。
そこで知り合った人たちもとにかくおもろかった!
で。どんどんヘンタイの輪が広がった。。。

んで。今じゃおいしい酒を飲むのも≪ヘンタイのやってるおいしい飲み屋≫、おいしいものを食べるのも≪変態のやっているおいしい店≫に行くようになった。
なので最近は何も気を使わずにデカイ声で変態バカ話をして美味い酒を飲んで、美味いものを食べられるようにになった。

だけど。。。。。。
困った。
≪普通の人≫と接するのが少しめんどくさくなってきちゃった(>,<)

  1. 2006/04/16(日) 15:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<別のつぼ | ホーム | さるぐつわ③>>

コメント

複雑ですね・・・

文面を読んでいて羨ましいと思っていましたが、オチで複雑な心境になりました。
パートナー以外にはひた隠ししている自分はその状況を肌で感じることはできませんが、大変なことかも・・・
世間の普通が普通ではなくなったとき、今の居場所以外を居心地悪く感じてしまうのですね。
普通の人の中にもいっぱいヘンタイいますから
  1. 2006/04/16(日) 16:49:30 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 00:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんだ...

私みたいな<<普通の人>>とも接してください。

そして、たまには胃が痛くなるほどにウザイ話でもしませんか?
  1. 2006/04/17(月) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. 魁 #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

時々

会社とかでポロっと言っちゃいそうになって一人で焦る時が。。。(^^;)

氷玉さんほど『ヘンタイ』じゃなくて良かった♪
だってん、面倒じゃないもん♪
  1. 2006/04/17(月) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

同感です。私などはへなちょこですので氷玉さんが
お羨ましい。
前項の藍#様ご同様"ポロっと"は厳禁です。
でも、<高手小手>いいんだなーこれが。

今もひた隠しの私。
  1. 2006/04/17(月) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. 北国 #-
  4. [ 編集]

私も・・

自分が居心地よく感じる世界にはまっていく程
「普通の会話」だけでは辛くなって・・というか
素を隠してのつきあいが苦しくなって
これまで会っていた人たちとはなんとなく
会いづらくなって、いけないなぁと思いつつ
人付き合いがどんどん減ってきてしまったりして・・最近ちょっとひきこもり気味です(^^;)
  1. 2006/04/18(火) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

takiさん
そんなにまじめな話でもないんですぅ(爆)

魁さん
????????????????????
だからぁ。。。。。。
相変わらずわからない人だなぁ
この記事の主人公は誰のことか良ぉ~く考えてみて?
いつも胃が痛くなるほど飲んでるじゃないですかぁ

藍 ちゃん
>会社とかでポロっと言っちゃいそうになって・・・・

うわ!!変態だ!!
ぼくそんなことないもんねぇ^o^

北国さん
あなたの場合昼間の顔とエロおやじの顔のギャップが有りすぎるのかも^^

ゆきんこ
てか。君は今≪一人のひと≫としか会いたくないわけだしょ?(汗)
一度ぼくの友達がやってる変態爆笑サロンにおいで?
うじうじがばかばかしくなるじぇ^o^

  1. 2006/04/18(火) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

えっ?

わかってて書いてるんじゃないんですか?!(笑)
  1. 2006/04/19(水) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集]

隠すのもスリルがあって楽しいのでは

私もヘンタイです。
氷玉さんほどではありませんが^^
でも、普段からヘンタイを公言し、堂々と人と接するのは、ラクかもしれませんが、いい意味での緊張感が失われて、人生にメリハリがなくなってしまうのでは。
私は皆がイメージしている普段の普通の顔と本性のヘンタイの顔のギャップを、隠していることに密かな喜びを見出しています。
こういう考え方がヘンタイのヘンタイたるゆえんかな。
  1. 2006/04/19(水) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. knotty #.8wYDte.
  4. [ 編集]

みずきちゃん>
あの人どこまでわかってるか?が、わかんねぇぜ(爆)

knottyさん>
げ!!ずっと北国さんをknottyさんだと思ってた!(汗)。。。。。。となると。。。。北国さん。。。
あなたわ誰???????
  1. 2006/04/19(水) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

突っ込み

突っ込みの突っ込みだって・・・わかんないぃ……(T_T)。
  1. 2006/04/20(木) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集]

あなたわ誰

>昼間の顔と~ギャップが有りすぎるのかも。
仰るとおりなんです。 魁様、瑞樹様のHPからたどり着いた"へなちょこマスター"なんです。 (笑)
PCのマスターとスレーブの設定なら簡単なんですけどねー。
もとい。
そんなんで氷玉さんのファンというか、あの高手小手
が解ったりして。 (眼高腕低?の私、漢字合ってたかな?)

と言うわけでknotty様ではございません。 取りあえず20うん年来の同好の士ということで、宜しくお願い致します。 
  1. 2006/04/20(木) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. 北国 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/30-96e24bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する