2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

パートナー募集掲示板②

20060925235503.jpg



久しぶりにパートナー募集掲示板に行きました。
募集のコメントを読んでるとまじめな人、慣れてる人、適当な人、ふざけてる人、いろいろわかってきます。。。
でもほとんどの文章は真剣です。
なんだけどその中の一部分だけを取り出してみるとかなり面白い^^
突っ込んでみました。。。。

★貴女は【マゾヒスト】か?

 え?違いますけど?

★私は31歳、sm歴は5~6年でしょうか?・・・・

 知りませんよ

★募集条齢:18歳以上35歳以下体重・40キロ以上60キロ以下
 年齢・容姿・体型・SM経験は不問です。

 ?????不問???

★秘密厳守で、プライバシーは守ります

 当然です(爆)

★30代の男性です。外見は細身で目鼻立ちのはっきりした 顔?でしょうか?・・・・

 だから知りませんて

★細身の東京の30代の男性です。外見は猿顔?でしょうか?

 あははは。。。。好感が持てます

★信頼を気づける女性との出会いを望みます。

 気づける? まず築けないと思うね

★殴りたい、蹴り倒したい。
 
 おいおい!(汗)

★自分のかわいい娘を、奴隷にし、娘が責められ興奮する姿を見たい、姉妹にも同じように奴隷にしたい、
と常に妄想しつづけている奴隷・・・・

 妄想だけにしときなさいよ?

★アナルのみを管理していただける方を探しております

 んん~ -"-; 無理
 
★26歳独身OL。SMは縛り、鞭、クリップ、蝋燭、針、電気、アナル、スカトロ等多少の経験していますが、
其の少ない経験上からも・・・・

 決して少ない経験とは思えませんが。。。(大汗)

★美味しいものが大好きです、B級グルメや居酒屋系、喫煙者とは関わりたくありません

 ぼくだってあんたとは関わりたくありませんよ(汗)

★身体と歌だけの関係でいよう♪

 ぎゃははは!!何て素敵な関係

★♀交尾相手1人募集
 
 あはははは >< バンバン!! 

★大好きな彼(彼女)が、S(M)だったらよかったのに

 ほんとにそうだよね。。。。

ぼく的にはやっててかなり面白かったのですがいかがでした?
でもね、これは文章のほんの一部分だけを抜き出して突っ込んだだけなんで。。。。。
引用させていただいた方々ごめんなさい。。。


  1. 2006/09/26(火) 00:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<青春の1ページ≪パシリ≫ | ホーム | 立ち食いそば>>

コメント

密かに氷玉さんのファンです^-^
コメントさせて頂くのは初めてになります。
自分的には寿司屋の記事に次ぐヒットですw
こんな楽しい人が・・・・って思いますw
これからも気が向いたらの更新待ってます
  1. 2006/09/27(水) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. 未経験者の願望 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またこんなに素敵な女性を縛っちゃって♪(*^^*)
私は変わらず一人遊びをしているというのに
羨ましいです(笑)

私的には「この少ない経験上からも・・・」が
ツボにはまってしまいました。
ご謙遜されてますが、かなりの強者さんですね♪w
「身体と歌だけの関係でいよう」は
SMに歌?(@@;)と、ちょっとわからないですね(汗)
  1. 2006/09/28(木) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. 柚子葉 #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

ホント↑素敵な娘縛っちゃって。 目隠しサイコー。
いい雰囲気。

前回の"かみ合わない会話"に通じる"かみ合わないカキコ"。 日本語になってないところを楽しむGJ。
  1. 2006/09/28(木) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

ほんに、いろんな人いますよねぇ~って俺の書き込み見られてたらどないしょ?(汗)
  1. 2006/09/28(木) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

写真のヒトの口枷は何でできてるの???

友達が少ないのは性格の所以だと思ってたけど、そうぢゃないのね
信頼関係が気づけていないのよ(爆)

交尾相手はいいなぁ
正直者は救われる。。。ホントに交尾したそぉ
  1. 2006/09/30(土) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

未経験者の願望 さん
はじめまして
ようこそいらっしゃい
最近お酒の量が減ってしまいあんまりすし屋にも行ってません(汗)
また来てください^^

柚子葉ちゃん
これかなり前の画像ですが。。。
自慢じゃないですけどぜんぜんぎちぎちしてませんて。
っていうか。。。
もう縛りに対する興味もなくなりつつ。。。。

雪国さん
目隠し。。。
目の表情が見えませんがいじわるっぽいですよね^o^

hiko
やっぱりかげでこそこそ募集してやがったかぁ!
うまく行ったら報告せよ(笑)

藍ちゃん
このさるぐつわは≪キネシオテープ≫です
中身は。。。ええと。。。。
たぶんでかいスーパーボールだったと思います。
信頼関係築けてもそれに気づかなくちゃね(爆)
  1. 2006/10/01(日) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

初めまして、「M女ノ朝、M女ノ夜」というblogを管理しております雅と申します。
当ブログのリンク工事にあたり、勝手ながらリンクを張らせて頂きました。

この記事は・・あまりに面白くて(個人的に「身体と歌だけの関係でいよう♪」が大ハマりでした)、文中リンクもして友達にも読んで欲しい!と思ってしまいました。

今後も、更新をこっそり楽しみにしております!
  1. 2006/10/05(木) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

雅さん
ようこそおいでませ^^
M女ノ・・・はちょくちょくのぞかせていただいてますよ^^
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2006/10/06(金) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

<(__)>

「あの人」のブログからリンクされていたんで、
ついお邪魔しちゃいました。

とても、楽しそうな感じが素敵ですね。

失礼しました
  1. 2006/10/06(金) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. 咲 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

相変らず、ボケた日記に大笑い。

10月に入って、少しは変態時間、取れてますか?^^

冬眠に入らないように、血流循環よくいたしましょう♪笑
  1. 2006/10/14(土) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. 川蝉翠 #stlfrau6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/40-3e7060f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する