2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

立ち食いそば

20060910150250.jpg

あなこんだに行った。。。。
女の人が吊られてるのを寝そべって横目で見ながら爆睡しちゃった(汗)
自分じゃわからなかったけど身体にも心にも大分疲れがたまっていたようだ
かなりスタッフや他のお客さんに迷惑だったと思う
起きたら身体の調子が少し良くなっててお腹が空いていることに気づいた。。
で。帰る途中コマ劇場の近くの古そうで小さな立ち食いそば屋に行った
他の客は良い感じに酔っぱらた60才くらいのおばちゃんとおいちゃん。
仲の良い友達って感じで二人とも上機嫌^o^

『ここ美味しいでしょ^^』
「うんうん^^]
(この時点では二人ともまだ食べてないの。。。)
『あたしネギが大好き!こしょうもくしゃみが出るくらい入れちゃうの』(ラーメンにネギてんこ盛り!)
「うんうん。地震来たね。今日」
『それもう一度だしにつけてるの?』
(おいちゃん温かいてんぷらそばをざるそばのだし用の器に入れた卵につけて食ってる)
「うんうん。。いや。」
『。。。。ね!来たね地震!怖かったぁ。。そういえば明日防災訓練なのよ』
「うんうんこれ卵。。。猫舌熱いから。。ははは。。うんうん。防災訓練ね。そうだろうね」
『江戸川のところでね石のところよ』
「うんうん河川敷でね」
『そうそう。川は水が流れてるのよぉ』
「うんうん。そうだろうね^^」
『堤防とかもあるのよ?』
「うんうん」
『水は堤防には流れないの』
「うんうん。流れないね」
『火も燃えたりするんじゃない?たぶん』
「うんうん。火ね。火」
『でも火は川の水では消さないの』
「うんうん。そうだろうね?流れてるからね。うんうん」

(?????。。。。 -"-;??)

酒に酔ってるせいか会話はあんまりかみ噛み合っていなかった。

でもすごく楽しそうだった
ぼのぼのしてた

心の疲れが少し取れた^o^
(そばは不味かったけどね。。。)

  1. 2006/09/10(日) 15:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パートナー募集掲示板② | ホーム | 新生物>>

コメント

縄で縛られた姿が素敵ですね。
いい姿してます
  1. 2006/09/10(日) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/10(日) 23:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

友達

 仲良しの二十歳の男の子と
仲良しの36歳の女性が
偶然我が家で一緒になった日。
会話は噛み合わなくても
本人達は充分盛り上がり楽しそうだった。
人の話を聞かなくても
自分の話を聞いてもらわなくても
しゃべっているだけで楽しそうな二人。
すごい特技だと思う。
  1. 2006/09/11(月) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

お酒ってすごいなぁ。。。
最近飲まなくてもずっと喋れる私。。。
じょじょにおばさん化してるとヒシヒシ感じてます(汗)
  1. 2006/09/11(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

う~む,相当にお疲れのようで。
大丈夫っすか?
  1. 2006/09/13(水) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. 彦 #-
  4. [ 編集]

||・)チラリ

ずっと陰から見てたんですけど・・・
3度目の正直で~公開カキコしてみました~
同じ名前の方々~ご迷惑おかけします~m(_ _)m

なんか書こう~と思いながら1週間くらい経っちゃいました~

私は飲んでもいないのに、よく話がかみ合ってない時があるから何とも言えないです・・・


  1. 2006/09/17(日) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. 柚葉 #62/4nzbo
  4. [ 編集]

hiroさん
はじめまして
女性が縄で縛られた姿って美しいですよね^o^

管理人のみさん
そうですか(笑)

さやかさん
咬み合って無い会話を聞いていて。。。
ぶっ飛ばしたくなるようなうざい奴等もいればほんわかさせてくれる人たちもいるよね^^

藍ちゃん
じゃ。素敵なおばさんダ(爆)


疲れてんだからそれわ大丈夫ぢゃねぇんだ!
たまには酒おごれ。。。。^^

柚葉ちゃん
あははは
三人目の≪ゆずは≫がやっと表に出てきた^^
この名前はね。
yuzuhaちゃんにも柚子葉ちゃんにもことわり済み。
全然OKだってさ^O^
どんどん来てね!






  1. 2006/09/19(火) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。 カチッとはまったボールギャグの下唇にまいってしまいました。

 因みに飲んだ後の麺類、あたしも好きです。 ネギたっぷりの蕎麦が大好き。かみ合わない会話も一興。 ですね。

  1. 2006/09/25(月) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

ん、来月の後半あたりに飲みに行きましょうぜ。
もち、おごらせてもらいます。
  1. 2006/09/28(木) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/39-376e0d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する