2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

綿ロープの魅力

20050908224832.jpg


俗に言う綿ロープ。
実際はアクリル製が多い。

ぼくは麻縄もこの綿ロープ?もどちらも使います。
でも、どちらかというと綿の方が好き。
見た目は麻の方が残酷っぽいけどね・・・
こいつは縛った後にも”じわじわ”締まってくる・・・
その分注意も必要なんだけどね。

「綿の方が好きです」。。なんて言うと
良く『まだまだ素人だね?』とか言われます^o^
縛りで飯食ってないんだから素人だよ?(笑)

良く画像でみかける真っ赤とかピンクの10mmくらいのやつ。。
あれが綿ロープの印象を悪くしてるのかな?

ぼくはベージュで直径5~6mmの細めのものを使います。
縄を多く使う縛りには縄止めの部分がごちゃごちゃにならず綺麗に仕上がるしね。
しかも、安いし使い捨てにできるので衛星的。

これも好みと思いますが機会があれば是非一度お試しあれ。
  1. 2005/09/08(木) 22:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<縛る相手 | ホーム | 麻縄なめしの実際>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 12:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

訪問ありがとうございました。

縛りって良いですね~
私は、調教と羞恥・拘束に露出がメインです。v-212

最近は、縛りも勉強中ですが、実際に縛ったことはありません。

私こそ縛りの素人ですね。。v-407

また遊びに来ます。
  1. 2005/09/14(水) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. king #3nd/fRIQ
  4. [ 編集]

遊びに来ていただきありがとうございます

早速遊びに来てしまいました。
私は断然麻縄派です。
綿のほうがいがいに縛った後うっ血とか見られますね。
あと綿は解きにくくなる場合がありますね。
麻縄は先っちょがほつれたりよりが乱れたり寿命は短いですね。
コスト的にも麻縄は高いですね。
毛羽立ちのちくちくが麻縄はいいと思います。
まあ縛られる女性の意見が一番かなぁと思います。
  1. 2005/09/26(月) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. 緊縛日記:らんぼー #-
  4. [ 編集]

初めまして。こんにちは。

今日初めて訪問させて頂いたらんぼーさんのサイトからこちらにきましたゆきんこです。

私は麻縄も好きですが、はっとするような赤色の綿ロープが一番好きです(^^)
経験するまでは縛るとか縛られるとか、理解できない世界だと思っていたのですが、一度経験してしまうともう・・。

また遊びにこさせていただきますね♪
  1. 2005/09/26(月) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

さっそくの

ご訪問ありがとうございます^o^
ランボーさん>
ぼくはどちらかというと≪ぎっちぎち”≫の縛りが好きなんで綿を使います。。
おっしゃる通り麻と比べて絞まり過ぎてしまう事と解くのに時間がかかるので気を使います。。

ゆきんこさん>
縛るとか縛られるとか。。。十分理解できたようで。。良かったですね(笑)
一度理解してしまうとたまらない世界ですもんね^^

ぜひまたきてくださいね

  1. 2005/09/26(月) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/03(日) 08:13:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/5-2f2ba0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する