2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

中国の縛り

20090523067!!のコピー

中国にも縛りが好きな人達がいます。

日本と同様プロ?の縛る人がいて縛り専門のサイトも多数あるんです。

中国では不特定多数の人間の前での裸は法律で一切禁止。
何年か前にエロサイトなどのエロ業界の一斉摘発が行われたらしい。
ポルノ小説を連載しただけで逮捕。
違法サイトを見た方も通報しなければ逮捕されちゃってたんだと。。。汗
で。稼いだ金の額によって罪が変るの。
稼ぎまくってしまうとなんと≪死刑≫!!!
『こそこそ小さくやってる分にはまぁ許してやるけどあんまり調子こくと殺しちゃうぜ?』ってことなんだろうね
ぼくはある意味合理的かな?って思うんだけど変かな?

 近年中国経済の発展は目覚しく、以前と比べて金銭的に余裕のある人が増え、PCも普及してきた。
けどまだまだ有料サイトの会員になれる人はそう多く無いそうなのでほとんどの人は各サイトのBBSで画像とかをみるらしい。
これだって無料だけどすべて登録制。
IPアドレスはすべて官憲に知られてしまう。
なので当然裸は無し。

そこにはプロの人、セミプロ?の人、自分でリアルに縛る人、カップル、サークルの人達なんかが投稿している。
そして、当然自分では出来ないけど見るだけの人もいる。。。。。。
日本と同じだね(笑)
ただ、大きく違うのは ≪著作権≫ って存在しないのぉ?
って思うくらいに人の画像が勝手に投稿されている。
このブログの画像も勝手に投稿されたいた(汗)

画像は下着や着衣で縛ってるんだけど。。。
さすがに有料サイトなんかは綺麗なチャイナドレスとか輸入ものと思われるランジェリー、日本製のコスプレなどなど。。
それに比べて、一般の投稿画像の私服がびっくりするくらいダサい!あはは
たとえると東北の田舎の中学生のファッションくらいダサい(東北の中学生達ごめんね)

でも、縛りに関してはなかなかのもの。。。

スライド1

中国の伝統的な縛りも後手高手小手のようだ。
中国人は体が柔らかいのか?両手首を背中の高い位置で縛られてる画像がやたらと多い^o^
基本的に日本の高手小手と違うのは胸には縄をかけないところ。
縄の真ん中を首の後ろからかけて、両脇の下から後ろにまわして、だらんと下に伸ばした状態の上腕・下腕にかけて手首あたりまでぐるぐる巻きにする。
それから手を背中の高い位置にしぼりあげから縛って、さらに手首が下がらないように首の後ろの縄で止める。。。
二の腕から前腕がボンレスハムみたいになって完全にうっ血している。。。
これがえげつないんだけど縛られてる方は割と平気な顔してるんだ。。。
さすが中国4000年!!!

なかなか見ごたえがあります^o^
良かったら≪捆绑≫≪绳艺≫のキーワードで検索してみれば?

ウィルスどっちゃり持ってくるし
説明するのもめんどくさいので『どこ?教えて?』とか聞かないでね(汗)
  1. 2009/08/31(月) 20:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<2011 新年 | ホーム | 一番正しい縛り方>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/31(月) 23:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まってました。

中国もネット人口多いですよねー
日本みたいにネットにつなげるお店もあるし
中国には仕事で何度も行きましたが可愛い子は
やっぱり可愛いし、そそられますね。
綺麗な髪の娘が多い気がします。
以前中国でチャイナドレスを着て手錠のような物を
使用した画像を見たことはあってもちろん保存してますが、
公然とやっている感じだったので驚いたのを覚えています。

ウイルスと聞いてあきらめてしまいました。
特攻仕様のPCを持ち出して行ってみますかね。
  1. 2009/09/01(火) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

初コメなんですが・・・

こ、これが中華4千年のアレソレですか^^;
エゲツない緊縛ですねぇ
  1. 2009/09/02(水) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. サド那智 #8Q1FgHI.
  4. [ 編集]

う~ん、4000年 (笑)

でも、釣ってるやつですが胸に縄を掛けて
無いので、やばそーに思えるんですが。

何かあっても "四千年 没問題 アル"
なんでしょうか?
 
  1. 2009/09/05(土) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

takiさん
中国行ってみたいです!v-17
ま。virusは通常のanti virusを積んでいれば問題ない範囲と思いますが。。。

サド那智さん
はじめまして
ようこそサムいブログまでおいでくださいました^^
ホントにね。。
体の構造が違うのか頭の構造が違うのか。。。。?

雪国さん
胸縄かけないで吊り。。。
中国のサイトでは良くみかけます!
でも。吊られてる子は笑ってたりするんですよ(爆)

  1. 2009/09/06(日) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

昨夜はありがとうでした☆

あまりお話出来ずに申し訳ありません。
今度がっつり絡ませてください。

扨置き。

サイトの緊縛写真が美しくてうっとり。。。特に2009新年の記事の横臥した後ろ姿にズッキュンと来ました。LOVE♪
  1. 2009/09/17(木) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. づ@みづき桃香 #-
  4. [ 編集]

みづきさん^o^
ようこそおいでませ!
一見OLに見える風貌からピッチピチのキャットスーツへの変身!v-11
さらモッリモリの綺麗なお胸!v-10
Mだったら良かったのになぁ・・・・・・v-31
  1. 2009/09/19(土) 02:22:28 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

中国縛りのコメントいいですね

はじめまして!
いま、中国縛り、中国式高手小手縛りに夢中のボンマニというものです。「きつめの緊縛フォトブログ」「SMボンデージと脱出プレイ」「こだわりの高手小手縛り」という3つのブログを書いていますが、一番の興味は中国縛りです。最近、サイトがつぶされたりしているようですが、まだ探せば動画もふくめてたくさんあります。日本のTelekinMike,DIDサイトでは中国の緊縛ビデオをたくさん発売してます。野外緊縛、女の子同士が縛りあう、というのhがいいですね、ぜひ、日本でも普及させたいです。
よろしくです。
  1. 2010/03/06(土) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. ボンマニ #nKW6Agms
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(火) 22:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉっと!!

匿名のM嬢さま
ものすごく久しぶりのこめんと!!^-^
とてもうれしいです!!
ものすごく放置してたからね(笑)
う~ん。。。。。
だれだろ?????
気になってしかたがないすv-39
だれ??ですか???
教えてくれたら会いに行っちゃいます
  1. 2010/08/07(土) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. 氷玉^^ #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

氷玉さんお久しぶりです~
姿が途絶えたので安否を気にしていましたよ
どうしていたんですか?
しょっちゅうのぞいては確認に来てました。

こちらは最近ぱったりです・・・
行為そのものがありませぬ

また、お宝画像お願いしたいっす。
それでは。
  1. 2010/08/10(火) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/56-6561a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する