2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

2011 新年

20100505124!.jpg

A happy new year
あけましておめでとうございます ^O^
電気シェーバーで自分加齢臭に気づき、ショックを隠せない今日この頃です

思えば2010年には一度もupしてませんでしたね
数少ない≪氷山の一廓≫を応援していただいて方々大変失礼いたしました
と。。。いってももう忘れられてるんだろうな。。。

去年一年、みなさんにとって良いとしでしたか?

ぼくはこの一年でたばこ暴飲暴食を止め
運動も始め
順調に体重も落ちきました

なのになぜか怪我や病気で20年以上ぶりに病院を行き来擦る羽目になりました。
その上、久しぶりに会う友人たちに
『老けたねぇ~』 だと!
そこへ持ってきて冒頭の加齢臭事件!

やっぱりぼくは不健康な時が一番健康なのかもしれません。

どうなるかわかりませんが。。。(爆)
今年も続けばよろしくお願いします!
  1. 2011/01/01(土) 20:32:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<男の大きさ | ホーム | 中国の縛り>>

コメント

昨年は必ずチェックはしてましたが、お体の事だったとは失礼しました。
ですが正直氷玉様の縛りを見たくて見たくて今日まで待ったかいがありました。
少しずつでいいので「ぎちぎち」をおねがいします。
  1. 2011/01/01(土) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. 氷玉さんの昔からのファン #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(土) 23:09:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

せっかくこっそっり覗きにきたのに、コメントいただいたので登場することになっちゃったじゃないですか(*´艸`)

加齢臭・・・ぷぷぷっです(笑)
バスタブにゆぅっくりつかって無味無臭になってくださいね!
  1. 2011/01/01(土) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. 瑠美 #-
  4. [ 編集]

≪昔からの・・・さん≫
怪我も骨折程度
病気も健診の再検査くらいで全然大したことないんです(汗)
今年もよろしくお願いします

≪のみさん≫
こちらこそよろしくお願いします
おたがいそろそろ気を付けませんとね(爆)
今年こそ一杯v-275行きたいですね

≪るみちゃ≫
すごくごぶさたです!!
御登場ありがとう ^▽^
やばっ!!大の加齢臭嫌いでしたね(大汗)
でも大丈夫!相当気を配っているので今は有害無臭です(爆)
  1. 2011/01/02(日) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/03(月) 23:20:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する