2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

男の大きさ

20100504014!.jpg

ぼくのあそこは大したことありません

大きくなった時には『大きい』とか『長い』とか言われたことは何回かありますが。。。(太いは無し)
いずれも ≪相手の優しさ≫ と判断し信用してません(爆)

というわけで今回はおちんち〇 (以下TOMY君) のお話

ぼくを含めてほとんどの男性はやはりTOMY君は
≪ある程度大きい!方が良い≫
と考える傾向にある。。

サウナやスーパー銭湯ではTOMY君を隠さない人とタオルで隠す人がいます。

【隠すチーム】
理由は
①恥ずかしいから
②エチケットとだから
③コンプレックスがあるから  など
   
ま。もっとっもな理由だわな
ただこの③のコンプレックス。。。。
小さいのとか、皮をかぶっているだけではないのです。
隠されたもう一つのコンプレックス。。

   ≪大き過ぎ!!≫



大学時代の後輩のS君(性癖でなくイニシャルね^^)
彼は当時日本拳法部、成績も良く、背が高く容姿も悪くなく、1100㏄のバイクで颯爽と現れる。
性格は温和で寡黙。決して出しゃばらず、自分から人に喧嘩を売ることはなく、一人のときは喧嘩を売られても謝る。
でも。みんなで週末の六本木に遊びに行ってトラブルに巻き込まれたりしたときはなどものすごい力を発揮し非常にたよりになったものだ。
まさに ≪気は優しくて力持ち≫
だからみんなから慕われ、信頼されていた。

あだ名は ≪デカ≫ 

だが、デカ君には人に言えない悩みがありました。
(全員知ってたけど 爆 )
彼は巨大なTOMY君 (以下スフィンクス君) の持ち主だったのです。
なんと500mlのペットボトルを一回り小さくしたような・・
まさにスフィンクス!!

だから当時はぼくたちのグループでは ≪男の中の男≫ だった。

男子の中にはTOMY君は大きければ大きいほど男らしいし
女の子が気持ち良がると思っている人がいます

が。実はそれは大間違いだった ><”

本人は相当辛いらしい。。。。

デカは雑魚寝をするとパンツのわきからいつもスフィンクス君がもれ出ていた
ウェットスーツの前がとても膨らんでいた
パンツを脱ぐとたいがい好奇な目で見られていた。。
サウナやスーパー銭湯が苦手だった
裸のときはいつも前を隠していた。。。。
≪デカ≫というあだ名が実は嫌いだった(爆)

極めつけのユウツは
≪えっちができない≫!!こと

デカはソープランドの決まったお店の決まった女の子ばかり指名していた
デカを収容できる女の子は極々限られていたようだ(爆)


風俗のお仕事をしている飲み友達などと話をしてると
やはりスフィンクス君たちは敬遠されている
どうがんばっても口に入らない。。。
あそこが裂けちゃう。。。
後ろなんてとんでもない!! などなど

女の子はTOMY君は大きいのが良い~!とは思っていない
大きさにこだわらない子の方が多いんじゃないかな?
ほとんどの子は大きさの前に≪愛≫(ま。当然?だけど?^^;)

でもサイズで言うならばやっぱりお互いがjust fit!が一番だよねってお話でした。

新年早々で申し訳ありませんが、他に気のきいたお話が思い浮かばなかったのでこんなお下品なお話になっちゃいました。
女性のみなさんすみません ><(汗)


20100504021!.jpg

PS:
大学を卒業後しばらくしてからはデカとは一度も会っていません。。
真偽の程はわかりませんが、風の噂に聞きました。。。

≪デカは今アメリカ人と結婚して、向こうでで幸せに暮らしている≫(爆)




  1. 2011/01/02(日) 13:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<真夏の出来事 | ホーム | 2011 新年>>

コメント

新年早々頂きました。
実はこういうネタ、好きです。はい。
私のも普段から大きいんですよ。勃起していないのに今まで見せた女性からは、大きいとドン引きされてきました。最近もとあるオフ会でミストレスの方たちから触られまくられました。別れた奥さんも入るかどうか不安だったようです。
彼女作りも気を使いますね。
以前、モデルさんで撮られていたくるみちゃん、また拝見したいですが。新年の写真はくるみちゃんですか?
  1. 2011/01/02(日) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. 氷玉さんの昔からのファン #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

そうですね、大き過ぎるのもやはり問題ありですね。
ほどほどが一番ですかねーって自分は・・・
すいません、普通だと思っているんですが、
あまり比べていないのでわかりません。
しかし、包茎手術を受けた友人と比べるとすごく差をかんじます!
その理由はその友人のTOMY君はカリが凄いのです。
なに!?この松茸はと思ってしまうほど先端が育っているのです。
消防団の宴会での出来事ですが目に焼きついています。
自分の息子は大丈夫なように赤ちゃんからむいています。(2人とも男です。)
でも全部はむけず癒着してますね、いつむけるんだろう・・・
自分はむけるの知った事自体、中2だったので厳しいっす。はー・・・
自分も40代で加齢臭は気になりますよねー
なるべく清潔にしてトニックつけたりしてカバーです。
トニックも選びミスするとやばいっすね。
幸い女子社員から好評な香りで助かってます。
お体気をつけてください、書き込み心待ちにしています。

  1. 2011/01/02(日) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

大きすぎるのと、先っぽとか付け根が太すぎるのは少々困ります(;´▽`A``
まぁ、持って生まれたものだから仕方ないけど・・・。
風の噂どおり幸せになってるといいですね^^

私はでかくないけどつるつる♪
そしてタオルで隠さず温泉に入っちゃいます♪
だって、そんなに他人のものって見ないでしょ?
  1. 2011/01/02(日) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. 瑠美 #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは

【昔からさん】
あははは
そうでしたか(爆)
やっぱり<スフィンクス持ち>は苦労するんですね
ミストレスたちは面白がっていじって、もし大きくなってもだれも責任とってくれないんでしょうね

そうそう<デカ>には一時期ものすごく綺麗な彼女ががいましたが、いつもみんなからそんな目でみられていました(爆)

くるみちゃんとは今連絡とってないんで画像の掲載の許可がもらえないんです(汗)
本人は元気に楽しくやっているようなので、ばくが連絡することで万が一にも迷惑がかかってはいけないなと。。。(涙)

【takiさん】
ごぶさたしてます ^^;
今年もよろしくお願いします
うちのおやじも子供の頃にそんな風にしてくれてれば。。。。なんて(爆)
 
会社の仲の良い女の子たちにぼくの加齢臭とか口臭をもし感じたらすぐ言え!と、きつく言ってあります。
今のところ 『ぜんぜん大丈夫よ♪(相当部下なのにタメ語で)』 らしい^o^

加齢臭のきつい人は石鹸で顔を洗わない人が多い!。。。ぼくの分析結果です

【るみちゃん】
スフィンクスや先っぽはわかるのですがなぜ付け根が太すぎると困る????
しかも <少々> て(爆)
ほんと言うとね こんな記事書いた手前でなんだけど。。
男として生まれてきた以上

  一度は困られてみたかったぜ! ><” (爆)

るみちゃんのつるつるは大好きです!^p^(リアルにはみたことありませんが)

ちくちくしてないところが好きです!(触ったことはありませんが)
でも、温泉では隠せば? あはは

るみちゃんがもし男だったらめちゃめちゃデカいんだろうなぁきっと
≪ガンダム君≫とか呼ばれてるんだろうなぁ。。。たぶん なんとなく  (爆)
  1. 2011/01/03(月) 09:08:52 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

平均・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正直に言いますと平均かちょと小さめ・・・
これが理想かもしれません。
大きいのはとにかくごめんこうむりたい。。。。

なにしろ相手のサイズは小さい方は
どうでもいいですが
入らなくて痛いのはほんとに大変です。
早く終わって・・・・と、なります。
だから、やはりご愁傷さまとしか言いようがないです。。。。



  1. 2011/01/04(火) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. さやか #vzo6t0w6
  4. [ 編集]

(笑)

TOMY君話し、笑ってしまいましたー(●^ー^●)

男性は色んな悩みがありますね~!
でも女性も同じでコンプレックスはありますよ~!

デカさんは外国の方と結婚ですか☆彡
きっと激しいんだろうなぁ~(笑)

ブログ面白い~です!!
  1. 2011/01/07(金) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

【さやかちゃん】
ごぶさたしてます!
今年もよろしくお願いします^^
きゃはは
やっぱりそうなんだ!
≪スフィンクス君≫ は女の子に人気ないなぁ
『ごめんこうむりたい』てぇ (爆)
なぜだかうれしい!!

【ちはるちゃん】
ようこそいらっしゃい!^p^
はじめまして
あほなブログですがよろしくお願いします
≪女性のコンプレックス≫・・・・・・・
やっぱりサイズですか? (爆)
一度ゆっくりちはるちゃんの悩みを聞かせていただきたいものです^^
こりずにまた来てね
  1. 2011/01/10(月) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。氷玉さん。 今年も宜しくお願い致します。 しか~し、デカ過ぎるのもなんですよねぇ~。羨ましいけど、あたし。(笑) 須く中道、中道でしょうか。(笑)

何れにしてもお体お大切にどうぞ。そして今年もアイスボールさんの特徴ある紋章、高手小手を見せて下さいね。
  1. 2011/01/10(月) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

はじめまして
記事を見ていろいろ思うところがあったのでコメントさせていただきます♪

あまり大きなソーセージって敬遠されがちですよね
入らなかったり、入っても痛かったり
個人的には、硬くて少し太いぐらいが好きです
細いのと大きい人は苦手です
大きい人は言わずもがな 細い人は突かれるときに一点に強い力が掛かるので、痛いです

デカさんはアメリカ人女性と結婚されたんですね
外国の方のほうが日本人よりすんなり入りそうなイメージです
男性の平均サイズも大きいみたいだし^^v

昔、私の一指し指サイズの男性と会ったことがあります
平常時はフジツボが付いてるみたいになってました(汗)
3センチから5センチあれば生殖は可能らしいのでそこは大丈夫みたい
ただ、腕を磨かないとすぐ女性が浮気するだろうなーと感じました
正直、入ってるのかどうか分からなかったので・・・・
平均サイズが一番無難ですね!

では、またお邪魔します
  1. 2011/01/19(水) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する