2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

復興

20110424096$のコピー

ごぶさたしてます
地震大変でしたね
みなさんは大丈夫でしたか?
ぼくはあの日東京にいて自分のいた建物は大分ダメージを受けましたが、怪我も大したことなく現在は完治、被災地の方々に比れば被害のうちに入りません。
今ですっかり元の生活に戻っています。

ただ、なんとなくこんな時に ≪エロブログ≫ をUPすることが不謹慎な気がして躊躇していました。。。。
(普段からUPしてないけど。。汗)

でも。。再開します^0^


別にこれが復興の手助けになるとは到底思えませんが
今回の記事に頂けたコメントの数X¥100を勝手に義援金箱に入れることにしました。

そこで。。。
被害のなかった方々限定で
できれば。。で結構ですがみなさんもコメント1個につき¥100寄付していただけますか?

デパートで買い物した時。。。
銀行・郵便局に行ったとき。。。
大手スーパーに行ったとき。。。。
駅で。。。。。などなど
義援金箱に入れてください。。
(コンビニはX)

これを ≪氷山の一廓の変態仲間による復興支援≫ にしたいと思っています。


東日本大震災で被災された方々へ心より御悔やみとお見舞いを申し上げます、 また 尊い命を落とされた多くの方々の御冥福をお祈りいたします。




次のページあるよ ^^♪



20080308P475のコピー!

なので。。
モデルの ≪ちあきちゃん≫ の許可を得て、できるだけコメントが頂けそうな画像を選びました。

テーマは【真夏の出来事】にちょこっと出てきた ≪海老責≫ です
http://milkyrope.blog.2nt.com/blog-entry-62.html#

これは江戸時代に実在した火付盗賊改の長官だった中山勘解由、通称 ≪鬼勘解由≫ ってめちゃめちゃおっかない人が考案した拷問です。
良く見かけるあぐら縛りと違って、あぐらに縛った足首が顎にくっつくくらい曲げたまま放置するもの。。

名前の由来は2つ折りにした体が1時間とか2時間とかたつと血液が停滞して、うっ血して体が真っ赤になるからだそうな。。
そのうち紫色になって、さらに蒼白になると絶命してしまうらしい(冷汗)

鞭打ちや石抱き責め(そろばん責め)でも白状しない場合に行われた何とも恐ろしい拷問。

しかも。
「こいつは怪しい」といっただけでは行われない。
殺人、放火など死罪となることがわかっている重犯罪の被疑者に限られ、他の仲間の居所や事件の詳細を自白させるために行われたんだと。
つまり、死刑になることが決まっているから、死んでもかなわない。。っていう者に限って行われたらしい(脂汗)


 DSC_0155のコピー

そんな恐ろしい拷問を、とても明るく素直で我慢強い E-CUPロリータ (21歳以上です!) の ≪チアキちゃん≫ 受けてもらいました。

   罪状は          ≪≪浮気≫≫

でも。。。
チアキちゃんはぼくの彼女なわけではないので誰と何をしても浮気になりません。

また、      『 誰々と いつ々 どこ々で H しましたぁ!! XoX; 』 

とか白状されても仕方がないので、小っちゃいお口にハンドタオルをぎゅーぎゅーに詰め込んもらってで猿ぐつわをしていただきました。^p^♪


20110424092のコピー

結果は。。。
チアキちゃんがなかなかギブアップしないので、≪安全第一小心者≫ のぼくが心配になって、30分くらいで解放してあげました。

チアキちゃんいわく太ももの筋肉が痛かったのと、
口に詰められたハンドタオルが喉ち〇こにあたって息がちょっと苦しかったとのこと。
『海老責は限界とは思わなかったのでもっと曲げてもらっても大丈夫たと思いますぅ・・・』だって(驚)

ちなみにチアキちゃんはそれ程 ≪M≫ ではありませんがとても体が柔らかいので良い子のみんなはマネしないでね

20080308P564$$のコピー





  1. 2011/05/08(日) 21:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<最近の出来事 | ホーム | 江戸時代の愉快なHITOBITO 2>>

コメント

やーらかい

 こりゃまたすごいね。
私はこないだちょいと吊ってもらっただけで
腕が日焼け状態になりました。
まじまじとよく見ると毛細血管が弾けたみたいに
赤い点々に覆われていた(^▽^;)

もっとストレッチに励まないとだめだねw

  1. 2011/05/09(月) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. さやか #vzo6t0w6
  4. [ 編集]

2枚目で、如何にコンパクトにまとまってるかわかりますね。
ここまでの厳しい胡坐縛りをした事は無いのですが、
ある種の憧れみたいなものはあると思います。

さて、募金してこよっと♪
  1. 2011/05/09(月) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. ぶん。 #A0nOBsT2
  4. [ 編集]

おお、久しぶりの更新ですね。

氷玉さんが、昔、某有名サイトの画像掲示板に画像を投稿されている頃からのファンです。^^

なかなか更新がされなくて、ちょっと寂しく思っていましたが、久しぶりにそれも5枚。うれしいです。
相変わらず厳しい縛り、厳しい猿轡。好きな絵です。
僕もリアルの経験はなくはないですが、ここまではできなかったです。まあ、納得済みのへたれS男でしたね。
  1. 2011/05/10(火) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. やまと #aYDccP8M
  4. [ 編集]

私んちは少しばかり被災しましたけど、どうにか耐えてくれました。でも次に大きく揺れたらやばいです。
震災の影響で身内に病人が出てしまい、そっちのほうが大変です。
私的にはシュロ縄の縛りに萌えます。あれ、本当に痛いんですから。
  1. 2011/05/10(火) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. 氷玉さんの昔からのファン #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

すげぇ~
めちゃくちゃ体柔らかいですねぇ
股関節もふくめカチコチの私には、一生できないんだろうなぁ

今度スタバ行くんでちゃりんってしてきます
GWに仙台に行ってきたけど、市内でもまだまだって感じですね。
命があってよかったけれど、これからどうしようって人が大勢だから、まだまだちゃりんってしようと思ってます^^
  1. 2011/05/10(火) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. 瑠美 #-
  4. [ 編集]

【さやかさん】
なぬ!!
吊られたですと!!
いつの間に!!!

ストレッチは重要です^^

【ぶんさん】
まいど^p^
だからあぐら縛りでなくて ≪海老責≫ のつもりなんですってば^^;
はやく飲みいきましょう
 
【やまとさん】
いつもありがとうございます^^
更新遅くてすみません
いま家に帰ってくるのが1~2週間に一度程度くらいなので、なかなか自分の ≪エロPC≫ をさわれる状況にないのです。。。
(あとはもともと無精なのと、めんどくさいのと、モデルがいないのと。。。)

ぼくも相当なヘタレSです^^;

【昔からのさん】
とにかくご無事でよかったですね
御身内方、一日でも早く回復されると良いですね。。
ぼくの会社も次は完全にアウトだと思います。。
そもそも阪神大震災の後専門家に調べさせたら 『震度5弱で倒壊の危険あり』 だったそうです(汗)

【るみちゃん】
るみちゃんは肩が柔らかいからいいんです^P^
でも、努力すればできるようになると思います!
(ただ、 息さえできないくらいの海老責にかけられるためだけに 毎日必死に努力して体を柔らかくするのもどうかと思いますが。。爆)

ちゃりんありがとう
ぼくもちゃりんしてきます。コメントを5つしかいただけなかったので500円ですが・・・汗

  1. 2011/05/15(日) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

しばって吊られてみたいですぅぅぅ~
o(^∇^o)(o^∇^)o♪
  1. 2011/05/17(火) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. ちぱる #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

お帰りなさい、本物を有難う御座います、今、ホノルルから感激の緊縛を拝見させて頂いております、私も何か出来ないかと、日本の友人を通じて、電池と小型の自家発電機を送らせて頂きました、カンパは如何すれば、自分で行えばよいのですか、それともご指定の所に送金ですか、お教え下さい、如何か古い物でも構いません、色々、本物を御見せ下さい。有難う御座いました。
  1. 2011/05/21(土) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

【ちぱるちゃん】
ようこそいらっさい^^
こめんとありがとう!
なんぼでも縛ったりまっせぃ!!
吊ったりまっせぃ!!

でも。一行くらいは記事関係のあることを書こうね(爆)
またねv-222

【TONYさん】
おひさしぶりです^^
すっかりごぶさたしてすみません(汗)
ホノルルでしたか!
募金は各自100円です。
何かの形でどこかの募金箱に入れてください~

更新遅いですが、できるだけアップしていきます(汗)
古~い画像はモデルの子たちの多くが結婚してしまって幸せにくらしています。。。(祝)
中には 『顔がわからなければいいよ~出して出して~』 なんて子もいますが、こういう場所に出すのは何となく気が引けてしまうんですよね
  1. 2011/05/21(土) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

貴方は優しい

貴方は本当に優しいですね、スカトロと恰好だけの緊縛ばかりの此の頃、ホノルルでは、本物は何も見られず、寂しいです、これからも、宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011/05/21(土) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

そか。海老責ですよね。失礼しました。
縛りの名前もろくすっぽ言えない私…w

飲み、いいですねぇ~♪


あ、また募金してこよっと♪
氷さんは1コメ×500円玉でお願いしますw
  1. 2011/05/23(月) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. ぶん。 #A0nOBsT2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/65-1b42739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する