2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

最近の出来事

20050917P437!!.jpg

最近、胸元が大きく開いた服から覗くむちむちの胸の谷間より
ランニング中前を走る女の子の揺れるポニーテールで 『ぐっ』 ってくる今日この頃
如何お過ごしですか?

節電の中猛暑が続きますね
くれぐれも体調を崩さないようお気をつけください。。
特にここに遊びに来て下さる女性は≪裸≫の時間が普通の人たちより長そうなのでくれぐれも風邪なのでご注意くださいね(爆)

前回の記事でいただいたコメントが9つでしたのでとりあえず900円駅のちゃりん箱に入れてきましたよ (ほんとは1000円 ^^)

今回は記事がないので (本当は考えて文章にするのがめんだくさいので 汗)
最近の出来事を短編集でお送りいたします。


・実家のそば
路肩に自動車教習所の車が停車していました。
20歳くらいの女の子に50歳くらいの教官が何か説明していました。
20歳くらいの女の子は短いスカートを穿いていました。
すごく脚が綺麗でした。。
パンツが見えるか見えないかくらいのマイクロミニでした。。。
≪露出を多くしてスケベおやじに早くハンコを押させよう術≫
いまだ健在なんだな。。。

・新宿ユニクロ前
若いカップル。。。
まじめそうな男の子:『ハクション!!』
女の子:『ヤダキタナイ チョットヤメテ サイテイ モウイイ!』
  怒りながら早歩きながら先に行く
まじめそうな男の子:『ごめんごめん”』
 女の子を追いかける
ぼく: 『(そのバカ女張り倒せぇ!!!!)』

・某公園のランニングコース。。。
最新モデルのカラフルなランニングウエアーとか最新のランニンググッズを身に着けて走っているのはなぜ おばさん ばっかりなんだ?

・被災地訪問
以前から気になっている。。。。
下っ端のアナウンサーやおバカなタレントが決まって。。
『被災者と実際にふれあって逆にこっちが元気付けられましたぁ!』
お前が元気付けもらってどうすんだ?

・電車で。。。
おっさんが置いたでかいクーラーボックスに気づかず足を引っ掛けて後ろ向きに転んだ綺麗な女の人。。
『ゴン☆!!』思いっきり頭を強打!
したにも関わらずびっくりするくらい何事もなかったように澄ました顔で隣の車両に消えていきました。

こんなんでごめんね(汗)

じゃ
またね^O^

裏もあるよ^0^
20050917P370のコピー

20050917P373のコピー

20050917P400のコピー

20050917019のコピー
  1. 2011/07/03(日) 20:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<地 ≪縛≫ 霊 | ホーム | 復興>>

コメント

お帰りなさい

見せかけの善意と、驚異的恥知らずの権力亡者の国、アメリカでは、なぜ日本人は、嘘つきの政府と東電の言うままなのかと言われています、然し、本当に久しぶりに嬉しい、お帰りなさい。もう暫くは何処にも行かないで下さい、復帰万歳、節電と言う言葉の無い国から、お帰りなさい、更新期待致します。
  1. 2011/07/03(日) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

ぷっ
  1. 2011/07/03(日) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. 瑠美 #-
  4. [ 編集]

アイスボールさん、こんにちは。 くしゃみの話、賛成、賛成、張り倒せ~、そんな女。
奴隷の風上にも置けない奴だぁ。(藁)

其れにしてもお暑いです、どうぞご自愛下さい。
更新楽しみにしております。

一応東北在住の雪国でした。
  1. 2011/07/10(日) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

毎日、暑いですねぇ。
週一で都内に出張するんですが、節電対策で地下鉄構内が暗かったり、エスカレーターが止まってたり。団扇がサラリーマンの必需品になってますねぇ。
縄跡の女の子の裸を見ると涼しいと感じてしまいます。ぎちぎちに汗姿も好きですが。
  1. 2011/07/15(金) 15:05:43 |
  2. URL |
  3. 氷玉さんの昔からのファン、改め「健」 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

いやいや ^^

>こんなんでごめんね(汗)
いやいや、近況報告、楽しく読ませてもらいました。

表紙の女性、腕にたっぷりと縄目を付けての笑顔、かわいいです。氷玉さんに苛められてさぞや楽しかったんでしょう。こんな笑顔をされたらまたたっぷりと苛めてあげたくなりますね。
  1. 2011/07/31(日) 12:34:52 |
  2. URL |
  3. やまと #aYDccP8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/67-e1f1e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する