2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

おねがい

DSC_0199のコピー

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます

今年もこのブログをほそぼそとだらだらと続けていこうかやめちゃおうか。。。。。?
なんて思っている今日この頃。。
今年もみなさんにとって良い年になるといいですね。

このブログに出てくれているモデルの子たちは、OL、大学生、風俗嬢、キャバ嬢などなど。。。。
≪普通の女の子≫ です
顔出しOKのプロのモデルやAV女優はいません

みんなそれぞれの生活を持っています。

このブログに画像を使用するときはかなり気を使っています。
たとえ顔をわからなくしていても、修正後の画像をみせて本人の許可を取ってから使用しています。
たとえば『この画像デブに見えるからやだ!』とか『顔をもう少しぼかして?』(とかその逆とか。。。笑)
モデルをしてくれている子たちのいろいろな要望に応えて掲載しています。

中にはもう結婚して子供がいる子もいます。
本人の希望で削除した画像もあります。。


なので。。。
簡単に知らない人には差し上げることは出来ないのです。。。。


最近 ≪画像を下さい≫ 的なメールがものすごく多くて困っています。

(縛って下さい・・・・・ってメールは皆無ですが・・・・苦笑)



どうかご理解の程お願い申し上げます。






PS:先日BALLGAGについてのご質問をいただいた●AZさん。。。
   アドレスがわからなくお返事できません(汗)


  1. 2012/02/04(土) 23:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<目指せ!御主人さん♪ | ホーム | 聖夜のジェネレーションギャップ>>

コメント

そうですよね。
正直私も欲しいですが、氷玉さんが厳選して載せた写真で満足してます。
どれも素晴らしいです。
これも正直に言いますが縛られたいとも思ってます。基本Mなんで。
  1. 2012/02/05(日) 06:59:46 |
  2. URL |
  3. #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 07:58:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 19:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

時々は

時々はお帰り下さい、黙って待っている、フアンの一人です。
  1. 2012/02/08(水) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 21:38:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/71-7abc16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する