2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

目指せ!御主人さん♪

DSC_0052s.jpg

ぼくは主従関係とか支配とか隷属には興味ありません

御主人様とか奴隷とかメス犬とか。。。。
だいたい我が家では犬の方がぼくより身分が高いし。。。。(苦笑)
あの『おい奴隷!〇〇しなさい!』だとか、命令口調が非常に恥ずかしい
人前で大まじめで言っている人には申し訳ないが、いつも吹きだしそうになります。
お尻の穴ときん●まの間のややお尻の穴よりのあたりがむずむずします。。

でも、そんなぼくにも、たま~にお相手を完全に服従させてみたい衝動にかられることもあります。

ある日のこと
縛りの約束の前日にいきなりぼくの中の数少ない?S心に火が付いた
明日は完全にいじわるモード全開で行こう!!
お相手はこのブログで何度もモデルをしてくれている女子大生^^

と。言うわけでイメージトレーニングに入る。。。

まず、待ち合わせ場所からホテルまでの間で 『今日はSモード全開』 であることを相手
に伝える・・・・・
おそらくは 『こわ~い!^^』 とかいうだろう。。。。

部屋に入ったとたん靴を脱ぐところで全裸になるよう命令しよう。。

≪ここが肝心だ!≫

100%の主導権をにぎれるかどうかはここにかかっている!!

脱げ・・
全部ぬげ・・・・
ここで脱げ・・・・・・
脱いで?・・・・・・
ここで脱いで?・・・・・・
ん~どれがいいかな?

やっぱり命令口調は慣れていない。。。
普段命令口調で会話していないのだから、まだスイッチの入っていない相手は引いてしまうだろう。。。。

≪ここが肝心なんだ!≫

となると
やはりここで全部脱いで裸になって?・・・・あたりがいい。。。。。

その子の性格を考えると
靴を脱いだとたん部屋に上がる前に丸裸にならなければならなくなった時にみせるリアクションは大まかに3パターンに分かれるだろう。。。。

①ええ?ここでぇ?。。。 ぶつぶつ言いながら素直に脱ぐ
②なんでぇ?恥ずかしい。。。 できれば許してもらいたいがだめならしかたない
③えっ!?(汗)。。。  脱ぐには脱ぐが心の準備もできていないし、まだスィッチも入ってないから相当恥ずかしい。。。

①の場合はさら調子に乗ってにその場で正座でもさせよう・・・
②の場合は 『はやく!』 とかほんのちょっとだけ強い口調で背中を押してあげよう・・・
③の場合 『聞こえなかった?』 静かな口調で冷たく言い放ち、スイッチを入れてあがよう・・・

いきなりのぼくの態度のギャップで戸惑う顔
本気なのか冗談なのかわからず、どうしていいのかわからずに困惑する顔
覚悟を決めて、部屋の入口のところで服を脱ぐ恥ずかしそうな表情
まだスイッチが入るかどうかのところで全裸をさらさなくてはならない屈辱の表情

想像していたらたまらなく興奮してきた

『ここで全部ぬいで裸になって』
「え?」
『全部脱ぐの』
「どうしたの?」
『は や く』
「はずかしい・・・・・」
『聞こえなかったのか?
「そうじゃないけど・・・・」
『じゃあはやく!!』
「ハイ。。。。。」    消え入りそうな声^^

高鳴る興奮ををポーカーフェースで隠して、あくまで冷たく冷静を装うぼく。。。。

≪ここが肝心だ!!≫

ここで完全に自分のスイッチを ≪ON≫ にしなくては!!
ここさえ旨く乗り切れれば後は完全に ≪ご し ゅ ぢ ん さ ま≫ だ!
その日一日 ≪王様≫ になれるんだ!!!

綿密なイメージトレーニングはその夜遅くまで続いた。。。。。

≪完璧だ!!!≫



ついに
決行の日が来た!!!!


20110114039sのコピー

彼女はいつものように笑顔で待ち合わせ場所にやってくる
天真爛漫の笑顔で 『久しぶり~^^』
が。この笑顔にでれでれになってしまえば、作戦が全て水の泡と化してしまうだろう。。。
満面の笑顔を返しそうな自分をきつく戒める!!

「今日はめっちゃSモードで行くよ」・・・・伝える
『こわ~い~^^』

よし!いい感じだ!!

ホテルのエントランスをくぐり部屋を選ぶ。。。
受付のおばはんが 「201のお部屋ですかぁ?」
(だからそこのボタン押してんだろ?)

『うん』
「お車ですかぁ?」
(イラっ!)

『ちがいます』
(早よせいや!)

「●,▽XX円ですぅ」
(知ってるよ!)

なんとか無事お金を払って部屋に向かう・・・

エレベーターが遅い!!!!
高鳴る動悸をゆっくりと静かな深呼吸でなだめる。。。。
彼女に気づかれない深呼吸だ。。。。。

いよいよ部屋のドアをあける・・・
鍵がボロくてなかなかドアが開けられないのがなんとももどかしい!

やっと鍵が開きドアを開けた・・・・

(大丈夫だ!準備は万端だ!失敗する要素はゼロだ!!)
自分に言い聞かせる。。。。。

いよいよ中に入る
まず自分が中へ
続いて彼女が中に入り部屋の内側から鍵をかけた途端

『ここで全部脱いで!?』 

言ったぁ!!^^やったぞ!!  ドキドキドキドキ”

「ん?なに?」

『今日はSモード全開だって言ったじゃん?ここで全部脱いで裸になって?。。』



  ♪ 


彼女はさっさと靴を脱いで鼻歌まじりで♪ずかずか部屋の中へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      !!!!o(>﹏<)o”!!!!


・・・・・・・・・・・・・全く想定してなかった・・・・・・・・・・・・

DSC_0009s.jpg


  1. 2012/02/08(水) 17:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<INOCHI かけます! | ホーム | おねがい>>

コメント

えっえーーーーーーーー
そんなぁーーー
あんなスゴイ縛りするのに
Sとしての意識はそんな浅瀬にいらっしゃる・・・
想像できかねまする。
縛って撮影してる時どんな空気なんだろ??
笑いがたえなかったりして  むむむ

ふと振り返ると昔のがエロかったでしょ
1ファンとしてはなんとなくそう思えるっす。
  1. 2012/02/08(水) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

なんとなくだけど、氷玉さんならそうなりそぉ(*´艸`)
ぷぷっ

sなんだろうけど、ご主人様じゃなくて職人様だぁ。

HDD、うぃ~んって回ってるけど認識しなかったですぅ。
数十万かけるほどのデータじゃないけど、諦めきれないよぉ~。
  1. 2012/02/08(水) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. 瑠美 #-
  4. [ 編集]

余りに見事な高手小手

余りに見事な高手小手、美しい物は美しい、本当に綺麗な緊縛、S心に火をつけてお帰り下さい、有難う御座います。
  1. 2012/02/09(木) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

やっぱりぎちぎちはいいですね。
私もこの位まで腕は上がります。ですがやってくれる人が居ませんで、憧れます。
  1. 2012/02/11(土) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/12(日) 21:52:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

takiさん
確かにね。昔はもう少し ≪エロS≫ だったかもしれませんね(笑)
でも、≪Sモード全開≫ には失敗しましたけど笑いながらぎっちっぎちにしてやりました

瑠美ちゃん
≪職人≫・・・・好きな言葉ですね
でも。。。
職人は ≪技≫ と引き換えにお金をもらってるけどぼくはむしろ払う方が多い。。。(爆)
女の子の方が ≪縛られ職人≫ なのかな^^;
HDDはうぃ~んって言ってる時点で壊れてるよ~
これからはお互い2重にデータを保存しませう。

Tonyさん
ありがとうございます。
≪S≫なめられた分ぎちぎちにしてやりました^^

健さん
宝の持ち腐れですね。
女性だったらこっちからお願いしに行くところでした。。(爆)

管理人のみちゃん
初コメントありがとう^^
ようこそいらっしゃい。。
無理して ≪S≫ の修行なんてしなくていいから、早く ≪M≫ になってこっちおいで?(爆)
ところでぐずぐずの麻縄どうなりました?





  1. 2012/02/12(日) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

いつの間にかブログが再開してたのねー!!

しかしこの日記、このあとの展開も気になるところですw
  1. 2012/02/16(木) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. きっか #-
  4. [ 編集]

どうもです♪

きっかちゃんに教えてもらいやって来ました。
思わず、緊縛欲がふつふつと…
今日は真新しい縄をなめす為にも縛ります!!
  1. 2012/02/16(木) 08:34:40 |
  2. URL |
  3. 薫 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは(´ω`)

きっか女史より
「ホントに熱いブログがあるから
チェックしな」と紹介されてきました

昨日の終電の満員電車で読ませていただき
また今日は朝の通勤で再読しましたが
多分…周りからニヤニヤした変な人と思われるぐらいに
笑いながら読ませていただきました(´ω`)

僕も自分では
「ごしゅぢんさま」の原石だと思っていますが
なかなか光らなかったです
今度機会があれば
僕もチャレンジしてみます
勇気がわいてきました!(´ω`)
(機会がなかなかないですが…(笑))

またコメントさせていただきます
  1. 2012/02/16(木) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. と(´ω`)む #-
  4. [ 編集]

きっかねぃちゃん
どうも!
再開ってのかなぁ。。。。。
いつまで続くかわかんないけど(笑)
この前はお世話~
たまぁにフェチバーも楽しいね^^

かおるさん
先日はどうも
楽しかったです^^
結構酔っていました。
面接とは知らずにずかずか話に入ってすみませんでした^^;
縄が一番なめされるのは≪人油≫ですもんね(笑)

とむ
久しぶり!!
自分で言うのもなんですが、これ満員電車で読むブログじゃないぜ?(爆)
よせよせ ≪ごしゅぢんさん≫ なんて呼ばれて喜んでるやつにろくなのいない(爆)
  1. 2012/02/20(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/72-766552a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する