2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

爆笑サロン

20060504005749.jpg

変なSMサロンがある。
飲み屋さん。
その名も≪あなこんだ≫(爆)
場所は新宿。。

何が変かと言うと木曜の夜しかやってない。
その上、夕方7時から始まってサロンのくせに11時半には終っちゃうの。
客は全員変態。。。縛り・縛られ好き。鞭好き。脚フェチ。ふんどし好き。。興味はあるけど踏み出せない人。。経験者・未経験者。。。。
従業員はおっさん二人。K氏とKB氏。
ホステス・コンパニオンはゼロ!
プロの縛責人?おっさんKが作衣来て裸足で接客にあたり
おっさんKBが酒屋の前掛けをしてカウンターの中で注文の飲み物を作る。
食事はセコイ乾きもののみ。。食い物の持ち込みはOKみたい。
このおっさんたちのSMサイトを運営していてファンが多い。
で、事務所にあんまりみんながばらばらに遊びに来て仕事にならないので一箇所に集めちまおう。。。。ってのがもともとの始まりらしい。。。
男\3000女\1500で飲み物は何でも一杯1コイン(\500)
気が利かないので(笑)飲み物が無くなっても無理やり注文させられるようなことは一切無い。。。っていうかお金を稼ぐという自覚が全く無い(爆)

ここがかなり面白い!
客はいつも女性の方が多い
バカな知ったか講釈タレは来ない(来れない?)
カッコ付けてるやつは最後まで放置される。
でも、緊張して輪の中に入れない人にはみんなが愛の手を入れてくれる。
ウザイなんぱも無い(女の人同士は意気投合してメアド交換してるところはたまに見かけるけど)
縛られてみればぁ??の無理じいも一切無い。

で。いったい何をするのかと言うと主に≪笑う≫の。。。。。
主催者のK氏と客の会話の間にカウンター越しにKBさんと他の客が突っ込み入れて。。。。みたいな感じで。
ぼくのような内気な≪いじられキャラ≫はいじくり倒される。。
とにかく笑うの。。。
で。。必ず縛ってほしいって女性客が出てくるのでK氏がもくもくと縛り始める。。。
最初はみんな食い入るように見てるんだけどその内飽きてくる。
そうすると吊られた女の人の横でカラオケ大会が始まる。
その横でプロより上手いKBが誰かのマッサージ(あんま)を始める。。。。

まあ、SMが高尚な精神世界だとか命をかけてますぅなってことをおっしゃる立派な方達は『SMへの冒とくだ!』なんてかんかんに怒りだすかも(たぶん中に入れてもらえないけど^^あはは)
気楽ぅに変態を楽しめる場所。

興味のある人は行ってみたら?
行くなら連絡先教えるからメールしてね
今なら毎週飲んだくれてるぼくに会えるって特典もついてくるよ♪
  1. 2006/05/03(水) 15:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<さるぐつわ③ | ホーム | バカな板前と外人とヤクザとぼく>>

コメント

楽しそうですね^^

そういうの、とっても楽しそう♪
普段リアルで変態なお話できるのご主人様だけだし。

だぶん遠いからムリでしょうけどね。
  1. 2006/05/04(木) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. いちご #u/.xkvT2
  4. [ 編集]

で、今夜もゴロゴロしーに行かれるのですか?笑
久しぶりに氷玉さんの高手小手縛りを
拝見したいのですけど。。
私は秋までの大仕事が終らないと行けなくなりましたー^^;

楽しんで来てくださいね♪
  1. 2006/05/04(木) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

もう行ってるかぁ~

そこって祝日もしてるんですか~?
してらたら、今はイジられてるんだぁ。。。

とっても楽しそう~♪
変態さんばっかなら、私は浮いちゃうかもしれないけど行ってみたいですぅ♪

でもでも、やっぱり恥ずかしすぎて
一人でそんなトコには行けないから
ココで変態話を。。。
  1. 2006/05/04(木) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

僕、変態じゃないんですけど、行きたいです。
変態観察に行ってもいいですか?
  1. 2006/05/05(金) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. knotty #-
  4. [ 編集]

おじゃましてみたいです。 運が良ければ氷玉さんにお会いできたりして。
しかし、遠いなー東京。 ううっ。 

筋金入りの方々にお会いしたいなぁ。
  1. 2006/05/05(金) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. 北国 #-
  4. [ 編集]

面白そうなお店ですね~(^▽^)
吊ってる横でカラオケしてみたいです(笑)
  1. 2006/05/05(金) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. 葵 #z7DFPkIw
  4. [ 編集]

いちごちゃん
御主人様といおいで^^

翠ちゃん
昨日は檻の中でした(爆)

藍ちゃん
昨日もやってましたよ^^
それと。。。浮くことは絶対ないと思うんだが(爆)

knottyさん
一緒に行きましょう!
太った人結構いたよ(爆)

北国さん
昨日は静岡と甲府からも来てましたよ。。

葵 ちゃん
面白いって言うかちょっと変(爆)


連休だってのに暇人ばっかり (ぼく含)
昨日のサロン≪あなこんだ≫は超満員
有名な人も結構来てたよ
カラオケは無し
K氏が縛り希望の女性を3人くらい縛ってたかな?
常連のぼくは店の隅の鉄格子の中(一番広かった^^)に追いやられて女王ちゃまと飲んでました。

いつかそこでみんなでオフ会しましょう







  1. 2006/05/06(土) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/07(日) 00:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒドイ。。。

変態ぢゃないとは言いません
でも氷玉さんや、氷玉さんをイジれるほどじゃないもん

鉄格子でまったりだなんて。。。ふふふ

一人で行ける度胸がついたら変態さんを観察に行きますね
  1. 2006/05/07(日) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

面白そうv

こんばんは。
面白い場所があるんですね♪
しかも都内・・・うーん、行きたいv
氷玉さんも見てみたいです、遠くから(笑)
  1. 2006/05/07(日) 02:00:46 |
  2. URL |
  3. 椿 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

みんなで一緒に行こ行こ!
ちかくでみてみて^o^
ぼくも観察してやる^^

椿ちゃん
間違ってこのコメントあっちにしちゃった^^
  1. 2006/05/07(日) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

追記

あなこんだの
エアコンが直りました! 笑


おまちしてます。


「K&KB」
  1. 2006/05/17(水) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. #3Z97UC0U
  4. [ 編集]

あなこんだ に遊びにいきたいです

 はじめまして。たか子と申します。木曜日の夜しかやっていない爆笑サロン、私も仲間に咥えていただけると嬉しいです。

 アメリカの田舎の大学からアクセスしてます。実は大学生です。年は若くないんです…。日本に帰国したら、ぜひ縛ってくださいね。麻縄の感覚が恋しくて、自分で首を吊ったりしてます。首に縄跡ついちゃったり、耳の奥が痛くなったりとちょっと危ないんです。事故らないように(笑)

 田舎なんで、縄好きとばれたら、村八分みたいな雰囲気…。世を忍ぶ仮の姿で真面目な学生を演じています。違う役を演じるのも結構快感です。

 でわ、よろしくです!
  1. 2006/05/21(日) 04:46:34 |
  2. URL |
  3. たか子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/30(火) 10:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/33-df532fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する