2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

さるぐつわ③

20060507150931.jpg

【Bit gag】
びっとぎゃぐ・バイトギャグ
20cm位の棒状の物をかませて両端についてるベルトや紐で固定する猿ぐつわのこと。。。
もともとは馬の轡(くつわ)をまねたそうな。
金属製・木製・竹製・ゴム製・ウレタン製。。。。いろいろある
筒状の棒と紐さえあれば出来上がり^^
日本のSMサイトで竹製のやつを良く見かけるよね
江戸時代(もっと前かも)には捕らえた人が舌を咬んで自殺しないたように使われたと言う説もある。

これを咥えさせられた姿は何となく残酷で惨めっぽくて好きです^^
それとよだれを止めることが出来ないので咥えさせられてる方はかなり恥ずかしくて屈辱的だそうな。
よだれが出るのを嫌う女の人も結構いるけど、ぼくは大好きです^0^
さらに息がつまることがないので安心だしね。
でも。上の犬歯あたりで上唇を咬んで傷つけることがあるし棒が細いとほっぺの肉まで咬みこんじゃうので注意しないといけない。
また。実際に棒を咬んでいる歯は上下左右で1本ずつ、点で接触していることがほとんどなので硬い素材だったり長時間使用してると力が一点に集中して歯が痛くなっちゃうことがあるの。それにplayが激しすぎたり相手が感じ過ぎて解らなくなっちゃったりして強い力でかみ締めたりしても同じことが起きるよね。むしろこっちの方が多いかも。。。
いずれにしても使う相手はどんな関係であれ≪大切な相手≫なので気をつけなくっちゃね。
ぼくは主に柔らかい木製かゴム製の筒を好んで使ってるんだ。
さらに!ぼくは意地悪なので筒の中央あたりに同じ筒を3cm位に切ったものを並べてくっつけて凸をつけたのがお気に入りです。
3cmの凸部分は口のなかにすっぽり入って、舌を押さえつけるので効果↑^^意地悪度(愛?)↑^O^
おすすめの太さは25mmくらいかな?(ぼくの勝手な好み)
普通のゴムホースでもOKだしとにかく作るのは簡単。
興味ある変態の人は試してみれば?
  1. 2006/05/07(日) 15:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<回転寿司のばか | ホーム | 爆笑サロン>>

コメント

。。。

ボールよりも画がヤラシク感じる。。。
  1. 2006/05/07(日) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

良いなぁ…

凸があるんだぁ…。
内緒で下さい(笑)。
  1. 2006/05/07(日) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #r6D7sOkg
  4. [ 編集]

すご~い!!

何でも作っちゃうんだね(感心
  1. 2006/05/07(日) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

恐れ入りました。DIY。(笑) それにしても、毎回良い絵ですねー。 氷玉さん製ギャグならプレミア付きですね。
  1. 2006/05/08(月) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. 北国 #-
  4. [ 編集]

勉強になります

猿轡フェチの僕には、毎回勉強になります。
いやあ、それにしても写真がまたいいですね。
興奮してきます。やっぱり、僕、変態ですね^^
  1. 2006/05/08(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. knotty #-
  4. [ 編集]

それいいですね・・!ベロ押さえつけるの。。
作ってもらおう~~☆☆^ー^♪いいなぁ~
  1. 2006/05/11(木) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. 京子 #4ph23zis
  4. [ 編集]

藍ちゃん
そうなの????
どの変が??

瑞季さん
承知。。。。。。
でも、最近プライベートで縛りしてないのでやる気が全然でません。だいぶ先になりそ。。。。

戀子さん
ノリノリの時は使いたい一心でなんでもつくるね^^

北国さん
あはは  どうも

knottyさん
新しい彼女が出来たようで。。。。。
うらやましい!
来週≪あなこんだ≫行きましょうか?

京子ちゃん
????京子???
あの脱ぐと≪美少年≫の京子かぁ???
だとしたら届けるの大変だなぁ。。。








  1. 2006/05/14(日) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

どのへんとかじゃなくて想像したらなんとなく思ったんです
丸いのしかしたことがないから、あくまでも想像です

こないだ穴の開いたボールを噛みすぎて歪んでしまいました
でもコレなら歯形だけですむかな。。。


「あなこんだ」。。。
みんなで行くことがあったら私も誘ってくださいね♪
変態さんを見学に行きます♪
  1. 2006/05/15(月) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

氷玉さんは道具を作る天才ですね(^o^)
Mの事をきちんと考えた設計に自分の好みも加えて
製作してしまうところが素敵ですvv
御主人様自ら作られるグッズって更に愛を感じそう・・+
いいな♪
  1. 2006/05/15(月) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. 椿 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

藍ちゃん
穴開きボールが歪むほど気持ち良かったのね^o^
あなこんだ。。。。今週も行って来たよ
今週はちっとだけがんばって縛ってきた
行こ行こ

椿ちゃん
天才。。。。おーほほほほ もっと言ってくれ~!!
≪Mの事をきちんと考えた設計≫。。。おたがい楽しまなくちゃね^o^
椿ちゃんも早くあなこんだ行こ



  1. 2006/05/20(土) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

凸ギャグ作ってもらいますた・・^-^*)
かなりすごい涎の分泌具合です。。
しかもオエッてなって

・・いいですね爆
  1. 2006/05/25(木) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. 京子 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

京子ちゃん
その画像送れ。いますぐ送れ。絶対送れ。
  1. 2006/05/29(月) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
突然ですし今更なのですが、こちらのブログにリンクをはらせて頂きました☆何か不都合がございましたらご連絡下さぃ。よろしくお願ぃします(* v v)

手作りの道具ってすごく愛を感ぢますよね(〃v〃)
初めに氷玉さんが道具を作るって知った時は、「道具って素人に作れるものなのっ?」ってビックリしましたけど。氷玉さんは素人離れしてますねー。
  1. 2006/05/30(火) 02:07:23 |
  2. URL |
  3. あゆな #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

はじめまして。

ある方から、ご紹介を頂きまして、少し前からこちらにお邪魔させていただいておりました、「かずは」と申します。

とても厳しくて美しい縛りと、ステキなモデルさんにうっとりしております。
こんなステキな縛りを内緒で拝見しているのは、申し訳ないと感じてしまいましたので、遅ればせながら足跡を残させて頂きました。

これからも、楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに私は、ギャグは人様のを拝見するのが、とっても好きですが、自分では全然ダメな、なんちゃってM女でございます。
  1. 2006/06/11(日) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. かずは #BUunaUAo
  4. [ 編集]

ぜんぜん....

更新してないのに、私よりヒット数多いじょ(笑
なんか、納得できないじょ。
  1. 2006/06/20(火) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

ドキッとする猿轡の顔でsね。
眼が見えないけど、厳しい噛ませ方が素晴らしい。

縛り方も厳しい上に美しいし、モデルさんが皆スレンダーで綺麗な身体の女性ばかりで、ハート鷲摑みになりました。
  1. 2006/06/23(金) 05:08:47 |
  2. URL |
  3. ベスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/34-81e59bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する