2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

回転寿司のばか

いつもの回転寿司に行った。。。
そこはお寿司がまわっていない・・
注文を受けてから握ってくれるの
ネタがおいしいのでシャリ抜きで注文してつまみにして酒を飲む人も結構いる。。。。

その日先頭で握ってたのは前にもこのブログに登場した頭の悪いおやじ
あいかわらずおばか全開!
おやじ早速ぼくの注文したすじこ忘れてやがる。。。。。
「すみま・・『他にご注文ありますかぁ?!』・・」
「すじ・・『もし忘れてたらごめんなさぁい!いってくださいねぇ?!』・・・・」
(だから言おうとしてんだろ?怒)
「すじ・・『今日はつぶ貝とか活ひらめもおすすめですようぉ?!』・・・」
(もういらねぇよバカ!怒)
周りの客も気の毒そうにクスクス・・・ ・
ぼくも苦笑いしながらしばらく置くことにした。

一人のおじさんが入ってきた。。。
大人しそうな人。。
ばか 『いらっしゃい!』
おじさん(以下:お):「生ビールとええと・・大トロと関さばつまみで一皿ずつ」
(お。。美味そうですねぇ。。。^o^)
ばか 『はい!大トロと関さばぁ!』
(あら?両方とも豪華な一人前(3皿分)ずつ来ちゃったぞ?金とか銀の絵皿たくさんつきで。。たしかおじさんは一皿ずつって注文したはず。。)
お:「あれ?一人前ずつじゃないよ?・・・・・」
ばか『えぇ??』
一瞬まわりがシーン。。。。^^
お:「まぁいいや」
おじさん美味そうに食いだす。
ばか 『お客さん一皿でいい時はそう言ってねぇ?』
(ぶっ!言ったじゃん?)
おじさん一瞬ムッ!とする。けどばかを無視して何事も無かったように美味そうに食べ続ける。。。。。
ばか『他にご注文あったらどんどん言ってねぇ?!』
お:「活イカつまみで一皿。一皿ね一皿」
ばか 『はぁい!』
ばか 『活イカおまちっ!』
(ぶぶっ!!にぎりだ!!)
お:「だからつまみで一皿だって!(半ギレ)」
ばか 『ああ!ごめんなさい!つまみでしたね?!はぁい!』
・・・・・・
ばか 『はい!イカつまみ!ごめんなさいねぇ?』
ぶぶぶ!!今度はまた一人前盛り付けられてきた。。(爆)

お:「バカヤロー!!!怒」

ぼくを含めてふきだしちゃった客は最低3人はいたと思う。。。。

20060727140027.jpg

  1. 2006/07/27(木) 14:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ごあいさつ | ホーム | さるぐつわ③>>

コメント

(* ̄m ̄) ププッ

 それでも、毎回そこへ食べにいってる氷玉さんでした。

 今日の縄も随分綺麗な縄目です。
肩から腕の下へ斜めに掛かってる縄は
何のためにあるんですか?
お腹に食い込んでるところが苦しそうで
息をすると縄がキュウキュウ、いいそうです。

  1. 2006/07/27(木) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

"ばか全開"の非回転に愛着が?
↑ホント、氷玉さん、結構楽しんでたりして。

祝新規アップ。また綺麗な縄を拝見できて良かった~。

  1. 2006/07/27(木) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^

おひさしぶりですー自分のブログはすっかり放置のゆずはでございますーw
ひさしぶりに氷玉さんのところへーと思ったら、待ってました★すし屋さんネタw
すごいですねーそれで美味しくなかったらつぶれてますね?
私だったら頼んだものまで、”頼んでないのに無理やり出したんじゃないですかーぁ”で通すっ(笑顔+上目づかい★
  1. 2006/07/27(木) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. yuzuhahaha #q9pV0I8E
  4. [ 編集]

そんなに美味しいの?

それともオヤジ目当て?

やっぱり氷玉さんの縛りは美しい。。。
こんな風にって思うけど、こんなに躰は柔らかくないし
オナカがお中元のハムになっちゃう。。。

縛られたい欲求が溢れちゃって、ぱぷばーのマスターに
お店でしてもらっちゃいました
とっても久しぶりだったけど、やっぱり好き

どこかに落ちてないですか?
私を縛っていただける素敵で紳士な方は?
  1. 2006/07/28(金) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

更新しないのに....

もうすぐ10万ヒットなんだよね.....

お祝いに....
綺麗に縛ってちょ♪
あれっ?お祝いになってない??
  1. 2006/07/29(土) 06:44:17 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
コメありがとうございました(^^)/

店のオヤジが「ばか」で表記されとる…(笑)
>『お客さん一皿でいい時はそう言ってねぇ?』
これムカつく~゛(`ヘ´#)
このお店って、オヤジの馬鹿さを楽しむくらいの余裕がないと、もう行こうって気になれないような気がします。。私は無理だぁ。。

写真、おっぱいが紫色になりそうですね~
  1. 2006/07/30(日) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. 葵 #z7DFPkIw
  4. [ 編集]

さやかちゃん>
言い忘れてたけどその寿司屋すごく美味しいの!
肩から斜めにかかってる縄は背中で手首を『ぎゅーっ』って高く吊り上げてるのよん^^

雪国さん>
ごぶさたしてます
かなり楽しんでますね味もばかも^^

ゆずはちゃん>
元気?ゆずはちゃんのところも更新stopしてるね。忙しいの?
はやくゆずはちゃんのいぢめられ画像みせてぇ!

藍 さん>
ギチギチぼんれす大好きですよ^o^
はやく≪あなこんだ≫行こ!
その前にぼくが面接(爆)

こいっちゃん>
おいおい!
男できたんぢゃ?
長距離恋愛まにあ(爆)

葵ちゃん>
あははは
ぼくはムカつきも含めて楽しんでますよ。
連れてってあげるからめーるくれ^^
口説きまくるかも?だけど(爆)
ぶろぐ閉鎖するなら毎日ここ来いよ!




  1. 2006/07/30(日) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

なまけているのですw

ブログの更新・・・^^;
なまけてますね・・・てへv-16
なんてったってデジカメ故障中だし・・・(いいわけ

なまけはじめたら止まらないのです、
どこから書き始めたらいいかわからなくて!!
心機一転、また書き始めようかなー。。

氷玉さんはバシバシかいてくださいまし★
  1. 2006/08/12(土) 03:42:25 |
  2. URL |
  3. yuzuhahaha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/35-05d2885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する