2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

ごあいさつ

20060730144003.jpg


100,000万ヒットいっちゃった^^
ま。どうせ半分はぼくが踏んでるだろうけどね。。。爆

去年の8月にリンク先の≪まみのとりごと≫のまみちゃんと同じ日に立ち上げたんだよなぁ。。。。
(まみちゃんどこ行っちゃったのぉ????)

いろんなサイトでいろんな人達が
SMとは●×▽○?◇・・・・
主従関係が×▽×▽○・・・
縄は自分の魂で◇▽×●○・・・
命をかけたplayが◎△×●○・・・
・・・まったくわけのわからないことを言ってて
掲示板とかでその他のいろんな人達がその受け売りを使ってて・・・・
たまにぼくが正直な考えを言うと『君にはSMをやる資格が無い!』とかめちゃめちゃ非難されてましたね。。。
ええ??◎●△◆×○?????って感じ(笑)
皆さんそんなに御立派な方達なんですぅ??
どこでそんな悟りを開かれたんですぅ????
そもそも≪SM≫ってそんなに立派で高尚な行為なんですかぁ???
なんて少しも立派ぢゃないぼくは思ってました。
で。一度で良いから立派ぢゃ無いぼくが(でも嘘つきじゃないよ^^)正直に思ってることを言う場を作ってみたい!
って思ってはじめてみた。。。。

非難ごうごうですぐに閉鎖だろ?って思ってたら結構共鳴してくれる人達がいたので正直驚いた^o^
リアルで会った女性もいたし(ヤって無いよ^^)
メールで愚痴言い合う妹もできたし。。
結構面白かった。

実は。私生活でもいろいろあってちょっとだけ疲れちゃって。
ちょうど100,000HITで止めちゃお。。。って思ってたんです。

けど。
わりとここを気に入ってくれる人達もいることがわかって、『絶対止めちゃだめぇ!』なんて言ってくれた子もいたので(その子は自分のブログは閉鎖することにしちゃった)もうちょっと続けてみることにしました。^o^

この記事を読んで『それがどおしたんだよ?ばーか!』とお思いになる方も多数いらっしゃると思います。。。
でも。どうか御自分の胸にしまっておいて下さいましね?
コメントとかに書かれるとぼくが気を悪くしますから。。爆

月並みですが。。。これからもよろしくお願いします^o^

氷玉
  1. 2006/07/30(日) 14:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<さるぐつわ④ | ホーム | 回転寿司のばか>>

コメント

2ヶ月前にこちらのサイトの存在を知って、毎日いつ更新するかな~と思いながら覗いてました。
モデルさんの身体の実に美しいこと。
猿轡もお好きみたいなので、ほんと楽しみにしてるんです。(猿轡マニアなんです)

猿轡論の④を楽しみにしています。

  1. 2006/07/30(日) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. ベスト #-
  4. [ 編集]

100000まん、おめでとです

あなこんだ♪あなこんだ♪
梅雨も明けたし、あなこんだ♪
お誘いを待っていたら夏になっちゃいました(笑)
早くしないと秋になっちゃう♪

氷玉さんの面接って。。。
口枷がどれだけ似合うとか・・・?
  1. 2006/07/30(日) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

おめでと.:*:・☆.:*:・'゜'・

綺麗な縛り、これからも、たんと見せてね♪

そうそう...
藍ちゃん。
氷玉さんの面接は、吐くまで食べれるか、飲めるかだと思うよww
  1. 2006/07/30(日) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

ひそかに見てます・・・

やっと復活されたのですね、お待ちしてました。
楽しみにしている巡回ルートで~す、また更新が楽しみになりました。
密かに応援してますのでがんばってください。
質問なのですが、よくお使いになっている綿ロープはベージュですが、どこで手に入りますか?
その手のショップには鮮やかな色のロープばかりで・・・
私は綿ロープ派で、氷玉さんのロープは見た目が良いので同じの欲しいです。
良かったらおせーてくらさい。
  1. 2006/07/31(月) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

よかった^^

いつ更新されるのかなってずっと見張ってました^^
復活されて良かったです。
また綺麗な縛りを披露してくださいね^^
  1. 2006/07/31(月) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. いちご #u/.xkvT2
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 さやかのSM好きは、趣味趣向です。
ものすごく、ものすごく、好きだけど
やっぱり彼の方が好き。
だから、やっぱりうかつな事を口走り
あちこちで叱られます。
m( __ __ )m
  1. 2006/07/31(月) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

100,000万ヒットおめでとう御座います。
どうか、今後とも"きれーなっ"縛りをアップし続けて下さい。 ねっ。

今日の画像も気をそそりますがなっ。
  1. 2006/07/31(月) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. 雪国 #-
  4. [ 編集]

戀子さま。。。

そんな面接なのね。。。
そっちは全く想像してなかった(笑)

ではでは
氷玉さま、面接は書類審査(コメント)で◎ってことで
あなこんだに連れて行ってくださいね^^
  1. 2006/07/31(月) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

応援してます

毎回楽しく読ませていただいてます^^

氷玉さんのブログは読みやすくて楽しいです

もうちょっとなんて言わずに長く続けてくださいね!
  1. 2006/08/01(火) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. トロッコ #-
  4. [ 編集]

今日も来ちゃった♪

すげー!100,000万ヒット!!
おめでとうございます♪
ゼヒゼヒ、これからも素敵なお写真と
笑える話をきかせてくださいませ(笑)
・・・と言う私はさっき自分のブログ閉めてきましたが(^_^;)
では、またね
  1. 2006/08/01(火) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. 葵 #z7DFPkIw
  4. [ 編集]

10,000ひっとおめでとです!!
やたら抽象的なコメ入りますよね・・・
ようはドウだって良いと思います。
縛りたければ縛れば良いわけです。
楽しめればそれで良いだけですね!!
それにしても相変わらず氷玉さんの縛りは
キレイですね!!
緊縛系では大好きなブログの一つです!
これからもよろしくです!!
  1. 2006/08/01(火) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. らんぼー@緊縛日記 #-
  4. [ 編集]

ベストさん>
はじめまして。よろしくおねがいします。
めんどくさくてなかなか猿ぐつわ④進みません(汗)

藍 ちゃん>
あれ?思いっきり誘ってるつもりでした。
伝わらなかったかな?(爆)
面接→正解

戀子ちゃん>
ん~。。。。 -"-
綺麗な縛りもう無理かもな・・・・
人のぶろぐで会話すな!

takiさん>
どうもです
生地屋さん行ってみれば?
買うのめちゃ恥ずかしいけど(爆)

いちごちゃん>
ごぶさたぁです
相変わらずの主人さんとのラブラブぶり。。。。ムカつきます(爆)
オルガスターくんも元気ですか^^

さやかちゃん>
元気?
別にSMと彼比べなくても良いじゃん?
どっちも好きってことで。。。。^o^

雪国 さん>
ありがとうございます^^
たぶん過去の画像出し切ったところでここ閉鎖すると思いますが。。。。。ToT
ところで雪国さんは男性?女性?

藍 ちゃん>
おいこらぁ!だから勝手に話進めるなってば
面接はさるぐつわの大きさと縄の食い込み具合がメインです。
なんならあなこんだは省略しても。。。ぎゃははは

トロッコさん>
ありがとうございます^^
んじゃ出来るだけがんばってみます

葵ちゃん>
おっ!元気にしてたぁ?ってそんなに時間経ってないか(笑)
よう来たよう来た” 綺麗なおっぱいみれなくてさみしい。。。。みせろ!^o^

らんぼーさん>
ご無沙汰です
緊縛日記拝見してますよぉ
いつも仲良くてほんとにうらやましいです。。。

  1. 2006/08/01(火) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 10:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出遅れてしまぃましたが。。

100,000万ヒットおめでとうごさぃます。

あゆなは氷玉さんファンの1人なので、
これからも氷玉さんの、見ると思わずにやけちゃぅよぅな素敵なブログが見られるのは嬉しぃです(〃∀〃)
これからも、遊びに来させて下さぃ。
  1. 2006/08/04(金) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. あゆな #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 02:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみちゃん①
良かったね^^
でも。こっちはかなり辛い状態だす
それならばこっちの方からお願いいたします!!

あゆなちゃん>
おお!あゆちゃんごぶさた!
素敵なおぢさまにばっかりぺしぺしされてないで
さびしいおにいさんにぎちぎちされに来てくさい^o^
人のこと言えないけどブログのUP遅すぎですー"ー

管理人のみちゃん②
覚えてますっ!ちゅうの!
あのねここに来てくれる子で同名の子が君いれて3人。
でもみんな字が違うので大丈夫!!
こめんとありがと^o^




  1. 2006/08/05(土) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

  +゚(*´∀`*)。+゚

☆祝☆100000HIT!!

何気に毎日チェックしていたりして。。。
 | 柱 |ミ(`・ω・´)ノ

楽しみにしていますので
これからも頑張ってくださいナ!
  1. 2006/08/06(日) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. *あやね* #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

さすがですね。
美女を集めてハーレムですか?

ん?褒めるところが違う?
これからも楽しみにしてます。
  1. 2006/08/11(金) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

あやね姫
ありがとう^O^
でも。楽しみにしてるならup用の画像撮らせろ!

hiko
リアルではぜんぜん集まんねぇんだよ(怒)
  1. 2006/08/12(土) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

私も、氷玉さんのまわりには美女しかいないという
イメージが・・・(^^)
私が男だったら
「むうう~~!なんて羨ましいっっ!!」と
なってました。絶対(笑)

  1. 2006/08/12(土) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. 柚子葉 #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/36-ad007cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する