2ntブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

さるぐつわ④

20060812125946.jpg

【詰め物】

口をガムテープとか手ぬぐいで覆っている猿ぐつわを良く見かけますよね。
あれって口の中ちゃんと何か詰められてるのかなぁ???
っていつも思う。。。

ぼくはぎゅーぎゅーに詰め物をしてないと気がすまない。
ちゃんと詰め物をしたら一番確実な猿ぐつわになる^^
全くしゃべれないので声(音?)による意思表示ができない。
鼻からしか息が出来ないのでけっこう苦しい。
やってる方も「これでもか?」的ないじわる度はかなりアップ^^
これだとそれほど顎の関節には負担がかからないみたいなので顎の悪い人とか口の開かない人にも使える。

それと。。。。顔の下半分が完全に隠れるので今まであんまり気づかなかった(ぼくだけ?)目の表情が良くわかるの。
何かを乞うような被虐的な目、辛さに耐える目、あきらめの目。。。などなど  
うらみのこもったにらみつけるような目で見られるぞくぞくする^o^
画像を修正する手間が大分省けるのでネットにアップし易いから楽だしね。

詰めるものはいろいろ。。。。
ハンドタオル、ハンカチ、スポンジ、スーパーボール、健康グッズのゴムボール(ぶにょぶにょしてるやつ)、ガーゼ、ウレタンボール(8cm)、手ぬぐい。。。。。
ちなみに知り合いのM女さんは軟式のテニスボールをちょっとだけ空気を抜いて使ってもらっている。(爆)

アメリカのサイトなんかではびっくりするくらいでかいスカーフをぎゅーぎゅー詰め込んで、「おいおい大丈夫かよ?」みたいな場面を見かけるけど、デカくて雑に出来てる米人と小柄で繊細な日本人とをごっちゃに考えてはだめだと思うよ?やっぱり。
実は詰め物系とか口を完全に密閉するさるぐつわは一番危険!
鼻からしか呼吸ができないので鼻の通りの悪い人には使えない。風邪の人、花粉症の人、蓄膿症の人・・・などなど
それからねplay中に泣く人も途中から鼻がつまるので気を付けないとね。。
あと、詰め物が喉につまることだって考えられるし。。
日本のさるぐつわマニアの人で不思議と細かく裂いた布片を少しずつ何枚も詰めて行く人もいるけど、これってぼくの知る限り緊縛の世界の大御所中の大御所の人が初めたんだと思う。この人はね何千人もの女性を縛って責めてきてるので責められている女性の変化がすぐにわかるのだろうと思う。。。
ぼく的には誰もが出来るものじゃないと思うので絶対にしない。。。

一番簡単なのはやっぱりスーパーボール。
あとはウレタンボールなんだけど≪さるぐつわ③≫で言ったようにこれらは顎の弱い人には使えない。。
それにウレタンボールは良~く洗わないとすぐにカビちまう。。

やっぱりハンドタオルとか手ぬぐいとかガーゼが良いんじゃないかなぁ?
が。ガーゼはぼく的に何となく≪いじわる度≫が低い。
基本的に口いっぱい喉の入り口までぎゅうぎゅう詰め込みたいんだけど安全を考えれば大きさはタオルだったら御当地キティのやつ(爆)、手ぬぐいだったらお茶の伊右衛門のおまけが調度良い。(点々の豆絞りの手ぬぐいはどうしてもお爺ん臭くて無理!正統派さるぐつわマニアの方達ごめんなさい^^)
あ。でも水分吸っちゃって喉までカラカラになっちゃうので一度水に浸して使った方が良いぜ。

で。結局ぼくが一番好きなのは《布》。。。。。
ただの《布》じゃないよ!
相手がさっきまではいていたショーツ^o^
これってものすごく屈辱的らしい^^みじめらしい^^情けないらしい^^
なのでぼく的には最高の《これでもか?意地悪》に分類できます(笑)
脱がす前にしばらくいたずらして十分汚して?から使うと効果は倍増します。。。「おいしい?」なんてね(爆)

帰りにそれ洗ってドライヤーで乾かしてる後ろ姿に≪きゅん!≫って出来るしね(爆)

あの。。。あくまでもぼくのつたない経験から思ったことなのでね。。。。^^

次は覆いものね^o^



20060812130446.jpg


次回は覆いものね^o^
  1. 2006/08/12(土) 13:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<新生物 | ホーム | ごあいさつ>>

コメント

いや~今日は実にツボにはまったコラムです。

ショーツの詰め物って最高ですよね。
それと小紋柄の手拭に結びコブを真ん中に作って、
顎が固定されて動かせないような猿轡を咬ませるのが大好きです。
最高の屈辱を与えている感じが出来て、陵辱した気分になります。
指先と言葉でいじめるというか、責めるんです。
上半身は、ブラジャーのままカップを下ろして、乳首を撫で撫でしながら、恥辱的な言葉を囁き続ける。
結びコブの猿轡を噛み締めながら、悔しそうな眼を
した女性の表情が最高に好きですね。
  1. 2006/08/12(土) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. ベスト #-
  4. [ 編集]

それでは....

氷さんに会う時は、おぱんちゅ穿かないで行こっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪

ヒマみたいだから、更新してると思ったわ....(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/08/12(土) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. 戀子。 #-
  4. [ 編集]

私はいつもノーパンなので
下着をお口に詰められる心配がなくって
安心です♪



(・・・嘘ですw)
  1. 2006/08/12(土) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. 柚子葉 #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

パンティーいいっすよね

詰め物パンティーが一番情けなくて可愛そうで恥ずかしいものだと私も思います。
ちなみに私はスキャンティーが好きです。(歳ばれそう)
※スキャンティー:脱ぐとちっちゃくなっちゃうパンツです。最近あんまり売ってないし、みんなはいてないかも。
本題から脱線しますがスキャンティーを顔に被せて恥ずかしい部分が鼻にくるようにしてやるのが大好きです。
自分の匂いを強制的に嗅がせるのです・・・
すいません、自分の好みをだらだらと・・・
猿轡したら、目隠しはもったいないかもしれませんね。
氷玉さんが言うように目で訴えるのってなんとなくいいっすよね。
  1. 2006/08/13(日) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/15(火) 00:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tバックとかだと、布地が少ないからあまり効果が期待できないですね。
ご主人様は、ショーツ丸めて口に入れるの興味あるみたいだけど、まだされたことないな~。
  1. 2006/08/15(火) 14:04:16 |
  2. URL |
  3. いちご #u/.xkvT2
  4. [ 編集]

ぱんつはやだ・・・
だってドライヤー・・・
切ない・・・
でもね口を塞がれるのは好き♪

渋滞を抜け帰ってきたけど暑い。。。
早く秋にならないかしら。。。
  1. 2006/08/17(木) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

うちもしてもらいました☆

なんかですねー、、
うちもついにしましたぁあw

Kさんとなんとかテープ見つけて「Iさん風でやる・・!!」って言ってえらいノリノリでした。

布はめいっぱい口に入れるべきですね・・☆
私ボールギャグが入らないのでコレなら・・☆☆
あのテープの密着感も好きでした。

某所で画像そのうち上げまぁあす^-^*)ノ
  1. 2006/08/18(金) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. 京子 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ベストさん>
はい^^
ショーツは最高です!

こいっちゃん>
でか~い≪おばはんぱんつ≫でも可です
暇な時ばっかり更新するわけじゃないっす

柚子葉ちゃん>
ほんとだな?絶対だな?間違いなくノーパンなんだな?(怒)。。。。。。。。。。ToT(涙)

takiさん>
そ!!^o^
目は大切です目!!

いちごちゃん>
Tバックでもフリフリいっぱい付いたやつは結構口に入れてみると苦すぃそうですぜ?
はやくされてごらん?^^

藍ちゃん>
ドライヤー切ないならぼくがしましょか?(爆)
ぢゃ。秋になったらぱんつ食ってます?^O^

京子ん>
早急に画像送れ!!今すぐ送れ!! -"-;
(だからここで≪I≫さんって言うなっちゅうの。。怒)








  1. 2006/08/18(金) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #prTvUGSU
  4. [ 編集]

さすが鬼畜だ(げらげら)
  1. 2006/08/18(金) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

だれが鬼畜やねん!?
人聞きの悪いこと言うな
  1. 2006/08/19(土) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

鬼畜だよ。。。。

ホントまずいんだからv-12

今度やってあげる♪
  1. 2006/08/20(日) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. 彩音 #-
  4. [ 編集]

ロープめっけました

どうも、手芸屋さんでベージュの綿ロープ 発見(゚▽゚*)
やっと手に入れました。
自分では買っていませんが・・・・
今度使います、情報ありがとうごじゃいました。
  1. 2006/08/20(日) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

コメント13個♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

氷玉さんって・・・・≪I≫さんって名前なの?
(*'‐'*) ウフフフ♪
Sさんなのに「鬼畜」じゃないの?
ニャハハ (*^▽^*)
さやかはホントは「鬼畜」です。
でも、パンツ食べるのはキライです。
  1. 2006/08/21(月) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

あやねちゃん
絶対不味いはずわありません!!
でもぼくは苦しいのが苦手なので無理です(爆)

takiさん
良かったっすね^^

さやかさん
シーッ!!(汗)
ぼくは鬼畜じゃありませんって^^;
好き嫌いすなぁ!
  1. 2006/08/27(日) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

ええっ!!
「鬼畜」さんだと思ってました・・・(笑)
  1. 2006/08/29(火) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. 柚子葉 #SgwbJqMc
  4. [ 編集]

柚子葉ちゃん
それでは。。。。。
君にだけ本当の鬼畜がどんなものかみせてあげよう^o^
  1. 2006/08/29(火) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. 氷玉 #Zta2Pa9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyrope.blog.2nt.com/tb.php/37-355ecd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する